スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月29日(Wed)

強化練習~その2

カテゴリー:練習記事編集
随分寒くなってきましたね~

周りでも風邪を引いている人が多く、試合前の大事な時期ですから、
気をつけないといけませんね。

今日は強化練習の最終日でした。

ななみ、もときが強化練習。みゆきは通常練習。


団体形の練習で、昨日はバッチリだったもときがどうも遅れがちに…

おかしいなぁってしばらく見てると、トイレに駆け込んでました。

どうやら、おなかが痛かったようです(笑)

その後は形も決まってました!


みゆきは、やる気満々で稽古に望んで、基本稽古も一生懸命やってましたね(^-^)

でも、組手の試合形式で負けてから意気消沈…

難しいですね(^-^;


試合まであとちょっと。ここまで来たら、後は万全の体調で本番を迎えるのみです!

親のサポートの見せ所ですね。

みなさん、がんばりましょう♪
スポンサーサイト
 
│posted at 22:19:41│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2006-12-01(Fri)10:55│編集
いよいよあさってですね。寒さ対策と息子、娘、1回戦負け覚悟で、勝ったら、ラッキーぐらいの気持ちで会場に行きます。
(私が弱気になってどうするんだ~~~!!)

でも不安です・・。子供に悟られないようにしなければ・・・。
これが精一杯のサポートかもしれません・・。


選手のみなさん、頑張ってください。
≫INA
URL│posted at 2006-12-02(Sat)00:35│編集
YAMIさん
もう、明日になっちゃいましたね(^-^;
色々考えてると、不安になります…
ま、子供たちを信じましょう!!
結果はどうであれ、目標に向けて頑張ってきた子供たちですから、
終わったら誉めてあげたいですね(^-^)
≫会長
URL│posted at 2006-12-02(Sat)03:22│編集
いよいよ明日ですか!
もとき君、ななみちゃん!頑張れ!
努力は必ず報われる!押忍!o(`_´メo
≫INA
URL│posted at 2006-12-02(Sat)23:22│編集
会長さん
ありがとうございます(^-^)
あー、だんだん緊張してきました(笑)
頑張ってくれると信じてます!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
