スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月26日(Sun)

大会1週間前

カテゴリー:練習記事編集
いよいよ来週が、わが会派主催の大会です。

今日はそれに向け、子供達の模擬戦がありました!


模擬戦では、実際の大会運営と同じ事をやります。

私は昨年もお手伝いをして、コート係のことはだいたいわかってますが、

今年初めての方もたくさんいらっしゃり、こういった機会はありがたいですね(^-^)

スムーズな大会運営が出来るよう、微力ながら頑張ります!!


さて、子供達の方はと言いますと…

みゆき以外は見れませんでした(^-^;

もときはなかなかよかったそうです。(本人談)

みゆきは…なかなか組手になりませんね(笑)

後一週間、ちょっとでもレベルアップできるよう、がんばろうねっ!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:13:30│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2006-11-26(Sun)22:52│編集
コート係り宜しくお願いします。
家の子が、寒そうにしてたらジャンパーを・・・・
家の子が、疲れてたらマッサージを・・・(爆

冗談はさておき、
コート係りは大変でしょうが、宜しくお願いします!
≫INA
URL│posted at 2006-11-27(Mon)08:14│編集
げんたさん
>家の子が、寒そうにしてたらジャンパーを・・・・
>家の子が、疲れてたらマッサージを・・・(爆
それぞれ、1回5千円になりますが、よろしいですか?(笑)

こちらこそ、良い大会に出来るようがんばりますので、
よろしくお願いします(^-^)
≫四つ葉のクローバー
URL│posted at 2006-11-27(Mon)11:43│編集
初めてのスタッフを志願したものの・・・
毎年みなさんのご苦労を身にしみて感じました。
冷や汗です。間違えたら・・ドキドキです。
模擬練習があって良かったです。
去年の息子は初の試合で 結果は見事なストレート負け
多分数十秒だったでしょう(^^;)
なので、まったく記憶が無くて・・・
今年こそはゆっくり見られるでしょうか
幼年と言えど、上手な子供達ばかりですし、
息子もこの大会でまた成長して欲しいですね。
その為にも!!私も頑張ります!!
気持ちと体が別になってしまいそうですが、おかしな
行動をしてました私に警告をお願いします(笑)
宜しくお願いします。
≫mami1
URL│posted at 2006-11-27(Mon)13:30│編集
初めておじゃまいたします。
時々、密かに拝見させていただいてました。

みなさん、すごい練習を積んでおられそうですね。
それに引き替えうちの子は…
季節にマッチした寒~い結果になりそうですが、勉強させていただきます。

日曜日は、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
≫YAMI
URL│posted at 2006-11-27(Mon)15:41│編集
INAさんコート係よろしくお願いします。ってことは、選手としては、出場されないのですか?
ところで、我が家に大会1週間前だとゆうのに、風邪大魔王がやって来てしまいました・・・・。息子、私、娘の順番で・・・。練習も2回お休みしました。
なんとか大会までに治ってください。神様~~ってかんじです。
≫INA
URL│posted at 2006-11-27(Mon)22:44│編集
四つ葉のクローバーさん
コート係お世話になります^^
私は息子さんは上位をねらえると思ってますよ~
稽古もがんばってますし、この調子で頑張って下さい♪
私も、自分の子供の時はおかしくなると思いますので、
よろしくお願いします(笑)

mami1さん
初カキコありがとうございます!
これに懲りず、ちょこちょこ来てやって下さいm(__)m

>それに引き替えうちの子は…
いえいえ、そちらこそ強豪じゃないかとビクビクしてます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますね!

YAMIさん
今回もお手伝いに回りました(^-^;
出場するにはまだまだですので…
もっと稽古がんばります(笑)

風邪、大丈夫ですか?
まだ本番までもうちょっとありますから、
早く直して稽古に本番にがんばりましょう♪
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-28(Tue)21:45│編集
コート係頑張って下さいね!
でも、我が子の試合が集中して見学出来ないのが難点かな(笑)

YAMIさん、風邪大王はどこに行きましたか?
いやな季節なりましたねェ・・・
我が道場には風邪をひいて平気で来てるひとがいますけど、「マスクつけろ」って感じです!
≫INA
URL│posted at 2006-11-28(Tue)22:37│編集
九州男児さん
>でも、我が子の試合が集中して見学出来ないのが難点かな(笑)
はい、もときのコートは別なんで、それが見れないのがちょっと悲しいです…
決勝まで残ってくれると信じてますから!!
≫YAMI
URL│posted at 2006-11-29(Wed)08:53│編集
もとき君なら、絶対残ってくれますよ。
息子には、”もとき君を手本にしろ”って言ってます。同じ年齢だし、ビデオに納めさせていただいて、家で勉強させていただきます。師匠!!(プレッシャーかかってしまうかな!?)
九州男児さん
まだ風邪大魔王はいすわっています(笑)
 大魔王 退 散!!!
って願と薬攻撃を家族みんなにかけてます(笑)

≫INA
URL│posted at 2006-11-29(Wed)22:22│編集
YAMIさん
ありがとうございます。心強いお言葉です!
ビデオ…参考になるといいですけど(^-^;
本人には、内緒にしておきます。
緊張して、ロボットのようになるかもしれません(笑)

風邪、早く退治して、本番頑張りましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
