
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月22日(Wed)

強化練習

カテゴリー:練習記事編集
試合が近づいたこともあり、先日から強化練習が始まってます。

今日も強化練習へ行ってきました。

強化練習は小学生以上が対象なので、みゆきは通常稽古でした。

そのみゆき、今日はよく頑張ってました(^-^)

道場に着いたときから、

「さむ~い!」

を連発するので、冗談で、

「そんなもん、四股立ちで中段突き100回もやったら大丈夫!」

というと、ほんとにやってました(笑)

その流れもあってか、よく頑張ってましたね~

これが続いてくれたらなぁぁぁぁ(´-ω-`)


ななみ、もときは強化練習で、今日は団体形の練習が中心。

3人同時形を打ちますので、3人がぴったりあわないといけませんが、

なかなか難しいようですね~

大会までもうちょっと。気合いを入れて頑張れ!!
 
│posted at 22:36:21│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-24(Fri)00:35│編集
団体形は本当に難しいですね!
我が流派(剛柔)には団体形の競技がないのであまりしませんが、やってみると難しい・・・・
3人が高いレベルで合わないといけないのですからねェ。
当たり前か(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-11-24(Fri)18:07│編集
九州男児さん
そうですね~、3人の息をぴったり合わせないといけませんから、
その当たりが難しい。
リーダーになる、高学年がいかにリーダーシップを発揮して、
チームをまとめるかが鍵になると思います!
≫会長
URL│posted at 2006-11-24(Fri)23:02│編集
お久しぶりです。自分が団体形に出ていた頃は、向かい合って形の部分部分をお互い見ながら合わせる練習をよくやりました。呼吸が大切なんですよね。頑張って下さい。
≫INA
URL│posted at 2006-11-25(Sat)09:55│編集
会長さん
子供達も、時々向かい合ってやってますね^^
こればっかりは、回数をこなさないとだめでしょうし、
残り少ない中、集中して頑張って欲しいです。
≫げんた
URL│posted at 2006-11-26(Sun)00:05│編集
大会まで後1週間ですね~
頑張って練習してますが・・・・

>リーダーになる、高学年がいかにリーダーシップを発揮して

頭が痛い。。。。(笑

お互いに頑張りましょう!
≫INA
URL│posted at 2006-11-26(Sun)12:27│編集
げんたさん
さっそくのコメントありがとうございます(笑)
当日はその辺が見所ですよね。
楽しみにしてます!
頑張りましょう♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
