スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月02日(Tue)

強化練習1,2

カテゴリー:練習記事編集
昨日、今日とR基流錬成大会にむけた強化練習がありました。

昨日は、行ったものの全少の疲れのためか、最初走っただけで頭が痛いというので見学。

昼間、さんざん従兄弟のしゅうやくんと遊びまくってたので、疲れが抜けなかったようです(^-^;

ななみは同じ場所で通常練習。1部と2部の2時間頑張って練習できました!

幼児ばかりの練習でしたが、形練習では見本役に、小さいこの前で練習するよう、先生に言われ、うれしそうでした。

今日のもときは疲れも抜けで頑張って練習できたようです。
以前より、やる気が感じられ、親としてはうれしいですね。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:37:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2005-08-03(Wed)21:54│編集
INAさま~
早速動画見せていただきました。
ふわ~!!!かわいい~可愛すぎる~!
うちの息子チャマもこんな時期があったのかしら?
小1の頃って私の心に余裕がなくって、かわいいとか思う心のゆとりがなかったのよね・・・今頃反省してます。

子供ってはしゃいでいると、緊張なんてないだろうって思いますが、結構消耗してるかもしれませんよね。
どうか、サインを見逃さないでくださいね。
うちのピーポーサインは突きを出した時に「頭いた~」なんですよ。
私は「それはいい突きが出てるから頭に響くようになったんだよ!いいことなんだから」っといってますけど。笑
≫INA
URL│posted at 2005-08-03(Wed)23:33│編集
karate-momさま
可愛いですか?
ううっ、私の心に余裕がないのかなあ(笑)

ピーポーサインですか~。まだ把握してないですね。
今回の頭痛がそうなのかもしれません。
見た様子は元気そうでしたが、試合&長距離移動もあり、
5月末の形予選のあとも、体調を崩したので、大事をとりました。
このへんの判断も難しいですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
