スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月19日(Sun)

今日から

カテゴリー:練習記事編集
今日は一日雨模様。

すっかり冬の天気ですね~


今日から新しい帯をいただきました!

みゆきが、白→黄色。

私が、緑→茶色。

やはり、新しい帯を締めると、身の引き締まる思いですね。

みゆきもちょっとだけ頼もしく見えました(笑)


さて、稽古は今日も組手の試合形式があり、3人ともそれなりに良かったようです(^-^)

しかーし、帰りの車の中でちょっとカミナリを落としておきました。

3人とも、最初の基礎体力や基本練習がいい加減だったんです…

最近その傾向があるんですよね~(^-^;

やはり、基本をおろそかにして欲しくありません。

私の思い、伝わったかな?

明日から、強化練習があるのでじっくり見たいと思います!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:31:28│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2006-11-20(Mon)12:30│編集
練習お疲れ様でした。うちも緑帯いただきました。うれしそうです。(実力も早くともなってほしいものです)
BUT!!!!  うちも車の中でカミナリを落としました。
お兄ちゃんですが、指導員の方に何度も‘突いたらひく”と注意をうけてたのですが、返事をせず、うなずくだけで・・・。
妹は・・え~~~~い(突き)  え~~~~い(突き)  の超スローペースで・・・・。
INAさんにもまとわり付いてたみたいだし・・・。すいません(;;)
胃が痛い・・・トホホです。(;;)

九州男児さん
励ましありがとうございます。
気持ちをしっかり持って、まだまだこれからだ~~と
自分に言い聞かせてサポートしていきます。
≫INA
URL│posted at 2006-11-20(Mon)22:34│編集
YAMIさん
お兄ちゃん、緑帯おめでとうございます^^
大丈夫です、帯が上がるにつれ、
ちゃんと実力がついていきますよ!

妹ちゃん、かわいいですね♪
度胸もありそうですし(笑)
将来大物かも!?

大会まであと少しですが、焦っても仕方ないですし、
ぼちぼち頑張りましょう!!

(とかいいながら、焦ってたりします(笑))
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-21(Tue)01:23│編集
INAさんとYAMIさんは同じ道場??
YAMIさん自身も空手をしてるのですか??

二人とも子供に雷攻撃ですかァ・・・
いけませんなァ・・・
雷と、げんこつくらいはいっときましょう(笑)

YAMIさん、INAさん、昇級おめでとうございます!!
≫INA
URL│posted at 2006-11-21(Tue)08:04│編集
九州男児さん
はい、同じ会派ですよ~
YAMIさんご自身はサポート専門です。

>雷と、げんこつくらいはいっときましょう(笑)

これが全国制覇の秘訣ですね(笑)
≫YAMI
URL│posted at 2006-11-21(Tue)09:50│編集
さすが!!INAさんですね。わかりました?妹の方は、度胸がすわっているのか、何にも考えてないのか、心臓に毛が生えているのか、わかりませんが、確かに親から見て度胸はあるな、と思います。
ひとつエピソードを紹介すると、保育園の運動会で年長は、リレーがあるのですが、なぜかうちの子はやるき満々で、目を見開いて真剣な顔で、トラックを猛スピードでかけぬけていきました。と同時に客席から笑いが・・・・。うちの子だけだったんです。そこまで気合の入った走りをしたの・・・。おかしいやら、恥ずかしいやら、うれしいやら、複雑な気持ちになりました(笑)

九州男児さん
残念!?ながら、私はサポート専門です。あと20歳若ければ始めてたかもしれませんが・・・(笑)
年には勝てません。体のあちこちが、いうことを聞いてくれません(笑)
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-21(Tue)11:09│編集
YAMIさん、僕もサポート専属です(笑)
あと20才若ければ・・・・髪の毛を大事にしたいです(笑)

INAさん、ゲンコツは嫁さん専用です(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-11-22(Wed)09:03│編集
YAMIさん
妹ちゃん、かわいいですね~(^-^)
またその気合いがいいじゃないですか!
頑張ろうね♪

九州男児さん
>あと20才若ければ・・・・髪の毛を大事にしたいです(笑)

お互い、大切にしたいですね(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
