スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月12日(Sun)

連チャン

カテゴリー:練習記事編集
めっきり寒くなってきましたね~

稽古前はホントに寒かったです。

昨日今日とは、連チャンで、4人で稽古に行ってきました。


これまでは、私自身は仕事の都合で、土日どちらかの参加だったのですが、
土日とも参加できるようになったのです!

これで、ますます自分の稽古にも取り組めます( ̄ー ̄)


さて、稽古は12月にある大会に向け、組手中心でした。

もときは、昨日の稽古で自分が納得できるような組手が出来ず、
悔しい思いをしていたようですが、

今日は、自分が納得できる組手が出来、とても喜んでました♪

とっても良い傾向です(^-^)

ななみは、逆に昨日は良くて、今日はダメだったようで…

まだ試合まで時間がありますから、自分なりに考えて、色々試して欲しいですね~

みゆきは…



(;´Д`)



以上(笑)


私の方は、中学に相手をしてもらって稽古。

多分、相当やりにくいと思います…

もうちょっと上手くならねば(^-^;

明日も稽古がんばってきますよ!!


※そうそう、初めてYAMIさんとご挨拶が出来ました♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
 
│posted at 22:39:19│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2006-11-13(Mon)09:07│編集
今しかないって思って、思いっきって声をかけさせて頂きました。何をしゃべらしてもらったら良いかわからず、自己紹介だけになってしまいまいた・・・。日曜日もちょくちょく道場に行くと思いますので、宜しくお願いします。m(__)m  
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-13(Mon)09:29│編集
連チャンで練習、お疲れです。
みゆきたんは??の様ですが・・・(笑)
ななみたんは、メキメキ力つけてきた頃じゃないですか?
最近顔が少し変わってきましたからね!
もとやんは、もう一人でもくもくとって感じですね!
12月の試合でかましてもらいましょう!!

INAさん、最近めっきり寒くなりましたから準備運動はしっかりとね!
そして、稽古で疲れて早く寝ましょう(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-11-13(Mon)19:42│編集
皆さん益々熱心に稽古されているようで、敬服します。
今、結論出してきました。

お騒がせしました、そしていつも応援ありがとうございました^^
≫INA
URL│posted at 2006-11-13(Mon)22:45│編集
YAMIさん
声かけて下さいまして、ありがとうございました(^-^)
大会も近づいてきましたので、お互いがんばりましょう!!

九州男児さん
みゆきはまだまだやる気がたらんのですよ…(;´Д`)
気長に進化を待ちます!
ななみ、そうですか?
そうなのかもしれませんね♪
もときは、最近調子いいです。
12月でその成果が出るといいな~

今日も寒かったです。疲れたんですけど、ちょい悪親父は夜も忙しいのです(笑)

三日坊主さん
いえいえ、私は三日坊主さんに比べると、まだまだですね。
道場に行ってやらないと行けない状況にならないと出来ないです(笑)

とうとうご決断されましたね。
いろいろ大変だったと思います。
区切りがついたところで、また、前向きに行きましょう♪
≫会長
URL│posted at 2006-11-14(Tue)00:59│編集
頑張っておられるようですね~12月の大会頑張って下さい。少し風邪がはやっていますので、気をつけてくださ~い
≫INA
URL│posted at 2006-11-14(Tue)18:36│編集
会長さん
ありがとうございます。
風邪は、我が家では半月程前に流行りましたが、
今は大丈夫です。
大会まで、元気に頑張ります!
≫シデちゃん
URL│posted at 2006-11-15(Wed)17:11│編集
すっかりご無沙汰でスミマセン。
相変わらず親子でがんばっておられますね~うらやますい!^_^;
これからは床の冷たさが骨身に染みる?厳しい季節ですが、負けずにお互いがんばりましょう~!
≫INA
URL│posted at 2006-11-15(Wed)23:09│編集
シデちゃん
そろそろ床が冷たくなってきましたね~
子供達は寒くなってきたようです。
わたしにとっちゃ、気持ちいいぐらいですが(笑)
しかし、真冬の足の冷たさ、何とかならんもんですかね~
床暖つけてほしい(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
