スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月05日(Sun)

稽古復帰!

カテゴリー:練習記事編集
今日は久しぶりに4人で稽古に行ってきました!

私は半月ぶりです。


まだちょっとだけ、腰に不安があったのですが、今日の稽古でめいいっぱい動いても、特に何ともなかったので、もう大丈夫でしょう(^-^)

ただ、明日は筋肉痛確定かと…(笑)


稽古は、組手中心でした!

普段あまりやらない稽古が多くて、動いているだけで楽しかったですね(^-^)

最後に組手の試合形式を、もときとななみは1試合ずつやりましたが、
二人とも決め手に欠けて引き分け。

指導員さんのおっしゃるよう、よく考えて動いて欲しいですね~

みゆきのほうは全く見る余裕無しでした(^-^;

まあ、何とかやってたのでしょう…そう思いたいです(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:53:59│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2006-11-06(Mon)15:10│編集
昨日の稽古は、はじめて連れて行きました。(補習があったもので・・・・。)
普段できないような、練習が出来て子供たちも楽しんでたみたいです。これからは、時間があれば連れて行こうと思います。INAさん 復帰おめでとうございます。
今日は筋肉痛ですか?私にしたら走れて運動できて練習できるだけすごい!!って思います。私はもう体が動きません(;。;)
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-06(Mon)21:24│編集
筋肉痛?
お互い、歳はとりたくないですね(笑)
頑張りましょう!!
≫INA
URL│posted at 2006-11-06(Mon)22:40│編集
YAMIさん
稽古お疲れ様でした~
多分、人数的にもここが一番多いと思いますよ!
良かったらまた来て下さいね♪

今日はしっかり筋肉痛です(笑)
入門したばかりの頃は、体が全く動かず、
筋肉痛も1週間ぐらい続いたもんです(^-^;
でも、動かしてると、だんだん動いてくるんですよ~
YAMIさんもどうですか?(笑)

九州男児さん
私は肉体的には若返りましたよ( ̄ー ̄)
頭も若返らないもんですかねぇ(笑)
寒稽古頑張って下さい(爆)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-11-10(Fri)22:18│編集
筋肉痛の治る時間は年とともに長くなるような気がしますが(汗)、慣れってありますよね。
私も組手をしないと、鈍ってきました。。。(ため息)
≫INA
URL│posted at 2006-11-11(Sat)11:35│編集
三日坊主さん
久しぶりだったんで、筋肉痛が長引きました。
あ、さすがに今は大丈夫ですよ~
組手、思いっきり出来るといいですね(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
