スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月04日(Sat)

試合結果

カテゴリー:試合記事編集
今日は久しぶりに朝はゆーっくりと寝てました。

しあわせでした(笑)

さて、昨日の試合結果のご報告を…


■ななみ

・形…二回戦敗退

一回戦は無難に勝利でしたが、二回戦の相手は強かったですね。
すべてにおいて上でした(^-^;
学年も上でしたけどね~

・組手…三回戦敗退

一回戦はあぶなげなく勝利!
二回戦、ななみは負けちゃいましたけど、先輩達のおかげで勝利!

そして三回戦。
ななみは頑張るも2-6で負け(^-^;
その後、中堅が引き分け、大将戦では勝利の一勝一敗一分けになるも、
ポイント差で負けに…
ななみが後一ポイントでも取っていればって所でした。
惜しかった~(^-^;


■もとき

・形…二回戦敗退

一回戦は無難に勝ち上がるも、二回戦で負けちゃいました(^-^;
もときはバッサイ大、相手の選手は平安形でしたが、
キレ・スピードで負けてましたね~
今後の課題です。

・組手…三回戦敗退

もときの調子は良かったです!

一回戦は危なげなく勝利。
二回戦、相手に上手く攻められ、0-2となり、
その後上段蹴りを決められ、0-5の絶体絶命…
こりゃだめか…orz

と思ってたら、そこから上段蹴り二回決めて逆転勝ち!!
いつもなら諦めムードで試合してたけど、最後まで諦めなかったのが良かったです(^-^)

三回戦も勢いに乗って、上段蹴りを一発を極め勝利!!
しかし、チームは負けてしまいました。


結果、良いところ、悪いところもありました。
また次に向け、頑張って欲しいですね~

今日は、稽古は休んで明日から又頑張ります!!
スポンサーサイト
 
│posted at 16:58:30│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-04(Sat)22:01│編集
お疲れさまでした。

団体戦はお互いの助け合いですから面白いですよね!

ただ、1勝1敗での大将戦だけは勘弁って感じですけど(笑)

0-5からの逆転!
盛り上がったでしょうね!!

我が家は
薫子チーム・・薫子勝つも、後二人が「チーン」
6年相手に4年生ですから、仕方ないです。
大介チーム・・なんとベスト8!
準々は会派全国準優勝者に2-3で負け!
あわや大金星でした(笑)
これだから止められないです。

なんか、僕の日記みたいなってしまいました。
すいません!
≫ねこ
URL│posted at 2006-11-04(Sat)22:52│編集
お疲れ様でした。
車で高速に乗って30分ちょいの私達でさえ疲れました。
INAさん達はもっともっとお疲れだったと思います。
本当にお疲れ様でした!!

我が家の結果は・・・。

長男は。
形は長男は全くいいところなしやったのに入賞。
後の女の子に勝たせていただいたようなものです。ハイ(昨年もそうでした)。
組手も急遽出場するも負けちゃいました。

娘の方は。
形は入賞。
念願の入賞でした。
よかった!!
組手は「おい」って感じで納得できませんでしたが(娘ではなく中堅の女の子の時に)これも仕方ないと受け入れました(娘は負けです)

次男は。
形は四回戦負け。
組手もせっかく強い男の子と組ませていただいたのに負け~~。

あ~~。本当にうちの子は弱い(T_T)

来年は頑張って三位入賞!!を目指して(娘と次男)頑張ってもらいたいです。

長男は本来なら空手をやめなきゃいけないのに病院の先生には内緒でやってます(^_^;)
でも軽く体を動かす程度にしかできないので本当は今回の大会は無謀やったな~~と思いながら長男が自分で「出る」と決めた以上頑張ってもらいました。
っていうか「自分で出るって決めた以上弱音をはいたら(痛いとかしんどいとか)なぐる!」と言い放ちました。

お互いいい経験になりましたね!
これから先続く大会にも全力で頑張ってもらいましょう!!

長くなりました。


≫三日坊主
URL│posted at 2006-11-04(Sat)23:19│編集
お疲れ様でした^^
上段蹴りで逆転なんてドラマチックですね。。。♪
皆さんのご活躍を励みに私も頑張ろう。。。
ありがとうございました。
≫INA
URL│posted at 2006-11-05(Sun)11:47│編集
九州男児さん
お疲れ様でした~

薫子ちゃんは残念でしたね。
大介君は惜しかったようで。
お子さんの成長が見れて良かったですね(^-^)

ホントにやめられませんよね(笑)


ねこさん
お疲れ様でした。
入賞おめでとうございます(^-^)
やはり、ねこさんの会派や太○会のみなさんは強いです。
来年は我が家も入賞を目指しますよ!!
もときは次男君と対戦があるかもしれませんし…
お互い頑張りましょう♪

三日坊主さん
ありがとうございます。
そちらもいろいろ大変ですね(^-^;
また後でコメントに行きます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
