
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月01日(Wed)

大会二日前

カテゴリー:練習記事編集
いよいよ大会二日前となりました!

今日は、大会前最後の稽古に行ってきました。

みゆきは通常稽古で、もとき、ななみは大会に向けた稽古。


みゆきは今日はやる気無しモード(^-^;

まだまだやる気にムラがあります…

頑張ってくれるのは何時の日でしょうかねぇ(´-ω-`)


もとき、ななみは試合形式で組手してました。

もときは、上段蹴りがきれいに決まり、指導員さんやチームメイトから、

「ナイス上段!」

と声をかけてもらったようでご機嫌でした(^-^)

ななみは、試合形式で負けちゃいましたが、家に帰ってからもご機嫌でした。

何故かというと、今回あこがれの先輩と同じチームになり、今日は稽古も付けてもらってましたから…

単純なやつです(笑)


さて、明日は明後日の準備と、明後日に備えて早寝しま~す。

試合、頑張ってきますよ!!
 
│posted at 22:23:11│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-02(Thu)00:57│編集
我が家も団体戦です!
が、456年生混合男女別なんで厳しすぎるっす(笑)
大介・薫子共に4年生と組んでの試合。
チョットキツかもしれないですねェ、さすがに・・・

INAさんの所は学年別ですか?
どちらにしても、サポート頑張りましょう!!
≫会長
URL│posted at 2006-11-02(Thu)04:20│編集
いよいよ明日ですね!「ナイス上段!」試合でもきけるといいですね~頑張って下さい!
≫INA
URL│posted at 2006-11-02(Thu)19:21│編集
九州男児さん
3学年混合ですか(^-^;
4年生と組むのでは厳しそうですね~
大介!薫子!気合いだ~!!

こちらは、先鋒が1,2年、中堅3,4年、大将5,6年から一人ずつの、3人による団体戦です。
そちらよりは戦いやすいでしょうから、がんばってもらわねば…

お互い頑張りましょう♪

会長さん
あざーっす!
本番でも、「ナイス上段!」で勝って欲しいです。
頑張りますよ~
≫ねこ
URL│posted at 2006-11-02(Thu)23:10│編集
いよいよですね!!

お互い頑張ってもらいましょう!

≫fumiko
URL│posted at 2006-11-02(Thu)23:26│編集
いよいよ明日は試合ですね~!団体戦だけでの試合って・・そちら地域は楽しそうな試合が多くてうらやましいです~!!出なくても見に行きたい位楽しそう・・遠くて残念~(><)
≫INA
URL│posted at 2006-11-03(Fri)22:52│編集
只今帰りました~
つ、つかれた…(;´ρ`) グッタリ
細かいことは、又明日ブログにアップします!

ねこさん
お疲れ様でした~
結局お子さん達を見る余裕はありませんでした(^-^;
結果どうでした??

fumikoさん
いっそのこと、引っ越しましょう(爆)
試合の結果は、まあ、こんなもんでしょう…
詳細は明日のお楽しみです!
≫九州男児
URL│posted at 2006-11-04(Sat)00:47│編集
楽しみにしてますよ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
