スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月29日(Sun)

やれやれ…

カテゴリー:練習記事編集
今日は、みゆきが風邪でダウン(^-^;

よって、二人が稽古へ参加です。

みゆきは、先日からちょっと調子が悪かったのですが、
今朝は完全にダウン…

普段、かなりにぎやかな我が家が、今日はちょっと落ち着いてました。

あ、今は復活してきたのか、寝ころびながら、歌を歌ってにぎやかです(笑)


さて、稽古の方は、大会に向けて形、組手ともありました。

形では、二人とも以前と同じ事を注意されてたようです(^-^;

癖になってるようで、なかなか直らないようで…

すこしでも直せるよう、稽古がんばってくれよ~
スポンサーサイト
 
│posted at 20:05:10│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫会長
URL│posted at 2006-10-30(Mon)00:28│編集
風邪大丈夫ですか?
最近何かと忙しくて、ゆっくりパソコンに向かうことが出来ずご無沙汰して申し訳ありません。
うちの息子達も軽く風邪気味ですが、気合で治せと軽くあしらっております。女房はドリンク飲ませたり、うがいをさせたりといろいろやっているようですが・・・(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-10-30(Mon)21:57│編集
会長さん
お久しぶりです♪
みゆきはすっかり元気になりました。
今は、もとき、ななみがかからないように必死です(笑)
毎日、うがいや手洗いを励行させてます。
もうすぐ試合、大事な時期ですからね~

息子さん、大丈夫ですか?
早い回復を祈ってますよ♪
≫三日坊主
URL│posted at 2006-10-30(Mon)23:00│編集
風邪にはうがいと手洗い、そしてマスクですね~。。。
皆さんもお気をつけて。。。^^;
(うちの道場でも流行ってますよ~汗)
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-31(Tue)00:36│編集
もう風邪の季節になりましたかァ・・・・
しかし、子供は熱にも強いし、気合いで治さなくても平気みたいですね!
僕は・・・・風邪ひいても休めないんできついなァ。
うがいと手洗いは確実にしようっと!!
≫ねこ
URL│posted at 2006-10-31(Tue)21:09│編集
風邪大丈夫ですか?
我が家の娘も副鼻腔炎で昨日学校を休みました。
前から頭が痛いといっては鼻をすすってたのでもうじきくるな~~と思ってました(^_^;)
今日は長男の病院のため娘を無理矢理学校へ行かせましたがやっぱり行くと元気になるのが子供。
大人はそうはいかないですよね(私だけか)

練習頑張ってますね!!
我が家は今日私がしんどくなって行きませんでした(^_^;)
ダメじゃん・・・。

もうすぐ大会!!
このまま風邪もひかずに頑張ってもらいましょう!

≫INA
URL│posted at 2006-11-01(Wed)08:30│編集
三日坊主さん
みゆきは昨日は元気になって、無事保育園の遠足へいきましたよ~
良かった良かった♪

九州男児さん
お子さん達は空手で鍛えてますから、風邪引かないんじゃ?
もとき、ななみは全然引かなくなりました!

是非とも今年は寒稽古に参加しましょう(笑)

ねこさん
風邪のほうはもう大丈夫です!

娘さん、もう回復の方向のようですね。
長男君、大丈夫ですか?(^-^;
お大事にして下さい♪

お互い、万全の体調で子供を送り出してやりましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
