
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月27日(Fri)

大会1週間前

カテゴリー:練習記事編集
今日は、もときのみ参加の稽古。

張り切って参加してました~(^-^)
今日は組手中心の稽古だったようで、本人曰く絶好調らしいです!

ほんまかいな…(^-^;

試合が近づいてきましたから、その調子でがんばれ!!

家に帰ってから、一緒に風呂に入り、いつもの「楽しい柔軟」をやりました。

本人曰く、「楽しくない柔軟」だそうですが(笑)

なにが楽しい柔軟かというと、私が家にいるときは手伝ってやるのです。

結構グイグイ押してやります。そう、私が楽しい(爆)

もちろん、もときにとっても楽しくなるよう、工夫はしてるんですよ~

何事も苦しいだけじゃなく、楽しみを見つけてやらないとね♪
 
│posted at 22:37:22│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-28(Sat)21:18│編集
キャー(笑)
大介にしてあげてください!!
大介ロボットはガチガチです(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-10-28(Sat)21:43│編集
私もガチガチですw<柔軟
やればやるほど固くなるような気が。。。orz
≫INA
URL│posted at 2006-10-28(Sat)22:34│編集
九州男児さん
熱血空手親父の九州男児さんらしくないですね~
無理矢理にでも、背中を押してそうですが(爆)


三日坊主さん
私もがちがちだったりします(^-^;
子供には、自分には出来ないことを望むもんなんです(笑)
≫rose
URL│posted at 2006-10-28(Sat)23:09│編集
楽しそうな柔軟ですね、苦笑。
うちの三男、この世のものとは思えないぐらい体が硬いのです。
ぜひ、うちにもきてグイグイやってください。
≫INA
URL│posted at 2006-10-29(Sun)19:59│編集
roseさん
楽しいですよ~
もときは、つらいためか、変な笑いを浮かべてますが(笑)
三男君も固いのですか?
任せて下さい。一ヶ月で又割りコースで良かったですかね?(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
