
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月23日(Mon)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日も私は見学でした。

午前中の消防の検閲で腰をやっちゃいました(^-^;

しばし、おとなしくしておきま~す。


稽古の方は、基本、形、組手と一通り。

いつもふざけてるみゆき、昨日は頑張ってました(^-^)

神様、いつもその調子でお願いいたします☆彡(-人-;)

ななみ、もときは、11月3日に行われる大会に向け、頑張ってました!

特にもときは形、組手ともに気合い十分で一生懸命でしたね~

基本はちょっと手を抜いてやがりましたが(-∀ー#)

基本も大切にして欲しい物です。
その点だけは注意しておきました(`・ω・´)

さあ、今日も稽古、がんばれよ~!!
 
│posted at 10:46:47│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-10-23(Mon)12:27│編集
11/3、試合なんですね!上のお2人だけ?
私たちも試合で、親子3人で参加してきます。
子供と一緒に試合に出れるなんて、ありがたいことですよね~。
もときくんの素晴らしい結果を楽しみにしていますね!
≫ねこ
URL│posted at 2006-10-23(Mon)22:08│編集
こんばんわ!!

腰は大丈夫ですか??
私も次男が入院中にあまりのハードさに腰を疲労骨折してから腰が痛い人の痛みがわかるようになりました(^_^;)
あまり無理しないでくださいね。

11月3日。大会なんですね!!
我が家も大会です。
頑張ってもらいましょうね!!

あ、京都での大会。
娘・次男は木端微塵にやられました(^_^;)

なので11月3日は是非頑張ってもらいたいと思います!!
≫INA
URL│posted at 2006-10-23(Mon)22:09│編集
roseさん

11/3の試合は、小学生と中学生の団体戦のみの試合なのです!
去年も参加したのですが、燃えますよ~
roseさんも試合頑張って下さいね(^-^)
≫INA
URL│posted at 2006-10-23(Mon)22:12│編集
ねこさん
ありがとうございます。まだちょっと痛いですが、快方へ刃向かっているようです(^-^;

11/3、もしかして同じ大会ですか?
東大阪である大会で、徳○空手道交流大会ですよ~
京都は残念でしたが、11/3に頑張りましょう!!
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-24(Tue)10:46│編集
ギックリ腰ですか?
癖になりますから気をつけて下さいね!
立ち上がる時は一度四股立ちをして立ち上がると腰痛を防げますよ!!

11月3日、我が家も試合です。
お互い頑張りましょう!!
≫INA
URL│posted at 2006-10-24(Tue)21:30│編集
九州男児さん
ご心配をおかけします。
ちょっと痛みが取れてきました。
私の親父が、よくなるんですよね~、ぎっくり腰。
血筋かな?(^-^;

11/3、お互い頑張りましょう!!
≫fumiko
URL│posted at 2006-10-25(Wed)09:46│編集
風邪がよくなってきたら・・今度は腰ですかぁ・・(゜゜;)
腰はすべての動きに影響があるでしょうから、じっくりと治療してくださいね
大事にしてくださいねm(._.)m
さらに空手見学は続きそうですね・・
≫koito
URL│posted at 2006-10-25(Wed)12:25│編集
あら・・ 腰やちゃたの・・??  
自分は 日曜日に ロ~カルの大会に出て・・ 
組み手で(1回戦負け・・) 
首を やちゃいました・・(汗)

試合は キツイ年頃に・・(笑) 
≫INA
URL│posted at 2006-10-25(Wed)22:15│編集
fumikoさん
ご心配おかけします(^-^;
かなり痛みが引いてきたのですが、あと1週間ぐらいはじっくり様子を見ます。
しかし、腰をかばうためか、今はお尻が筋肉痛(笑)

koitoさん
はい、やっちゃいました~
消防団活動で、最初ポンプを持ち上げたときにちょこっと痛め、
その後ホースの筒先をもって、水を出すところでグキッと…(^-^;

試合、形はよいご成績だったとか(^-^)
来年はマスターズ目指して頑張って下さい!!
≫ねこ
URL│posted at 2006-10-25(Wed)22:33│編集
こんばんわ。

腰のほうは快方に向かってるようで良かったです。
でもまだまだ無理はダメですよ~~!!

おー!
そうです!!
東大阪である大会です。
うちの子達は第一回目から参加しております。
一回目は前の道場。
二回目から(去年ですね)今の道場です。
今年は娘は組手も出る事になり(昨年は形のみ。一昨年は組手のみでした)本人は大喜びしてます。
次男は第一回から両方の出場ですが昨年、形を娘と組んで四回戦敗退でした(^_^;)
今年は姉弟別のチームです。

長男は今年は形のみの出場です。

今年も頑張ってもらいたいと思いますが次男は8月にあった審査の不合格を昨日聞いてただいまめちゃくちゃ落ち込んでおります(^_^;)
今まで空手に関して涙一つ見せなかった次男が泣き崩れたのには私も長男も娘もビックリしました。
この思いがいい方に向かってくれたらいいのですが・・・(次男に限ってはありえません(T_T))

大会会場でお会いできたらいいですね!!
≫INA
URL│posted at 2006-10-25(Wed)23:30│編集
ねこさん
おお、やっぱり出場されるのですね!
思わず去年のパンフをチェックしました(笑)
多分、お名前がわかりました( ̄ー ̄)
昨年総合優勝された強豪道場ですね??
当日、もしかしたら対戦があるかも?
よろしくお願いしま~す(^-^)

次男君、審査残念でしたね…
これをバネに頑張ってね!
≫ねこ
URL│posted at 2006-10-26(Thu)22:40│編集
え・え・え・え。
名前がわかっちゃいました??(笑)

確かに強豪道場ですが我が家の子は「すみません」って感じです(^_^;)
ワッハッハ(号泣)

こちらこそよろしくお願いいたします!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
