スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月19日(Thu)

風邪

カテゴリー:練習記事編集
不覚にも、風邪を引いちゃいました(^-^;

ちょっと慣れない仕事をしたり、夜は消防の練習があったりと、
疲れがたまってたのかもしれませんねぇ…

2日程おとなしくしてましたので、ずいぶん良くなってきました。

さて、昨日の稽古は、そういうわけで私は見学です。

主に、基本と組手練習が中心でした。

みゆきは、今日も集中力を欠いて、指導員さんに注意されることしばしば…(^-^;

ななみ、もときは頑張ってました!

ななみは、組手でちょっとアドバイスをもらって、良い感じに突きが出せるようになりましたね♪

この感じを忘れないで欲しいです!
スポンサーサイト
 
│posted at 10:32:09│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-19(Thu)23:01│編集
風邪っすか??
頭から風邪ひいた??

ごめんなさい(笑)

見学せずにゆっくり休んだ方が良いですよ!
って、言っても気になりますよね。
それが空手○○です!!
≫fumiko
URL│posted at 2006-10-20(Fri)11:16│編集
風邪の具合はどうですか~?見学って・・以外とイライラしません?自分もやりたくなっちゃいません?
私もある程度自分が動けるようになるまでは体育館に見学は行かない!!と、心に決めました!!<(`^´)>
絶対我慢できないと思う・・・
そんな私もすっかり空手○○です!!( ̄ー ̄)ゞ
≫miki
URL│posted at 2006-10-20(Fri)11:58│編集
昼と夜の寒暖差が激しくなってきて体調も崩しやすいですよね。
早く良くなってくださいね!

私は見学どころか雑務が多くて胴衣を着ているのに稽古が出来ないことしばしばです~(;□;)
でも今日はバッチリ稽古が出来そうです♪
たぶん・・・(笑)
≫ねこ
URL│posted at 2006-10-20(Fri)17:42│編集
風邪大丈夫ですか?
やっぱり疲れがたまると体調が崩れやすくなりますよね。
季節の変わり目って言う事もありますし。

あまり無理されないようにしてくださいね(^^)
お大事に♪
≫INA
URL│posted at 2006-10-20(Fri)19:27│編集
みなさん、ご心配をおかけしました(^-^;
セキとのどの痛みが少々のこってますが、
ほぼ回復いたしました(^-^)

九州男児さん
やっぱり空手○○は、見学だけでも行かないと!
頭から風邪引いたら、九州男児さんも多いんじゃないですか(笑)

fumikoさん
私の場合、見学も好きなんです。
子供の様子をじっくり見れますからねぇ( ̄ー ̄)
普段稽古してるとそんな余裕ないですから。
でも、自分も体がウズウズしますよね(笑)

mikiさん
雑務、ご苦労様です!
今日はしっかり稽古してらっしゃいますか?
日頃、稽古できない鬱憤を拳に乗せて下さい(笑)

ねこさん
疲れがたまるとてきめんですね~
今日も早寝に努めます!
最近はすこぶる健康的な時間に寝てますよ(笑)
ねこさんもお気を付け下さい!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-10-20(Fri)21:14│編集
お大事に。。。^^;
周囲でもそろそろゲホゲホとやってる人が増えてきました。
私も気をつけないと。。。
≫INA
URL│posted at 2006-10-22(Sun)21:14│編集
三日坊主さん
不覚にも、今度はぎっくり腰になりました(^-^;
しばし、稽古に復帰できませんねぇorz

お気を付け下さい!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
