
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月16日(Mon)

試合結果

カテゴリー:試合記事編集
連○会全国へ行って参りました~

とりあえず、試合結果のご報告を…


■1・2年生女子形

初戦敗退…
しかも0-5でした(^-^;
ま、私から見ても完璧に負けてました。

相手の子が優勝だったのが救いかなぁ
負け犬の遠吠え?(笑)

■1・2年生女子組手

初戦敗退…
しかも0-4(1分半ランニングタイムで4ポイント)で、
10秒ぐらいで負けました(^-^;
開始早々上段蹴りをもらい、つぎに中段突きで終了でした~


やはり、上位に来る選手は素晴らしいです!
さすが全国大会ですね~

それを肌で感じれただけでも収穫ですよね。


ところで、ななみは試合の度に、他の子に話しかけてお友達になってました。

組手で知り合いになった子は、何度も観客席にきてくれて、
最後に写真もとりました!

また来年も会えるといいな~って思ってます(^-^)
 
│posted at 23:29:44│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫miki
URL│posted at 2006-10-17(Tue)13:09│編集
お疲れ様でした!

試合は結果を出す事だけがすべてではなく試合を通じてお友達を作ることも大切だと私は教わっています。
ななみちゃんは、それを実践しているのだから素晴らしいですよ♪
≫INA
URL│posted at 2006-10-17(Tue)21:55│編集
mikiさん
結果がすべてではないですよね。
その課程で頑張ったかどうかが重要ですよね~
それに、こういった交流もいいことだと私も思います!
≫fumiko
URL│posted at 2006-10-18(Wed)16:30│編集
こんにちは~v-238お陰さまで、私も今日からやっとPC前に来る事ができました~v-216応援ありがとうございました。
そして・・初連○会大会、お疲れ様でした~

結果はどうあれ・・経験第一ですよ~~v-22連○会全国というその場に立てただけでも、すばらしいのですから!!
ななみちゃん、お友達もできて♪いい大会になれたようで良かったですね♪
≫INA
URL│posted at 2006-10-18(Wed)23:19│編集
fumikoさん
退院おめでとうございます!
稽古への復帰も早くなることを祈ってます♪

そうですね~、経験第一ですよね!
来年は2年生ですから、もっと上を目指して欲しいです( ̄ー ̄)

≫九州男児
URL│posted at 2006-10-19(Thu)22:59│編集
ありゃりゃ??
昨日コメント入れたはずなのに・・・・
強制削除??(笑)

お疲れさまでした!
負けから学ぶ方が断然良いですから頑張ってサポートしてあげてください!!
≫ねこ
URL│posted at 2006-10-20(Fri)17:41│編集
お疲れ様でした!!

全国大会と名のつくものは本当にすごいです!!
私も長男が流派の全国大会に出場した時に興奮してしまいました。
長男は1回戦負けでしたがすごい選手を見れただけで充分でした(^O^)

負けてもそれで終わりじゃないですからまた頑張りましょう!!

お疲れさま!!
≫INA
URL│posted at 2006-10-20(Fri)19:30│編集
九州男児さん
>強制削除??(笑)
どっかの親父さんちへのメールじゃないですから(笑)

ななみは、組手の後、口では明るく「負けた~」とか言ってましたが、
目は(T^T)ウルウルだったのを見逃しませんでした!
悔しかったんだと思います。
それだけで収穫収穫♪

ねこさん
そうですね、すごい選手を見るだけで、勉強になり、
モチベーションもアップしますよね!
頑張りますよ~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
