スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月14日(Sat)

明日は試合!

カテゴリー:試合記事編集
明日はいよいよ連○会全国大会です。

全国大会というだけあって、大人から子供まで、実力者が勢揃いすると思います。

そんな中、ななみが形と組手に出場できるのですから、有り難いことです。

ななみ、頑張って稽古した成果を発揮しようね!!

正直、1・2年生一緒で、上級生相手になるので、
厳しい面もあると思いますが、ひとつでも上を狙いますよ~

ああ、ちょっと胃が痛くなってきた(笑)

それに、ななみ以外にも、会派よりたくさんの子供達が出場しますので、
みんな頑張って欲しいです!

あと、私にとっては、全国の強豪達を見るのも、ひとつの楽しみですね( ̄ー ̄)

では、楽しんでいってまいりまーす!
スポンサーサイト
 
│posted at 11:12:10│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-15(Sun)02:07│編集
携帯でメッセージしようかと思ったのですが、ぶっ壊れてまして(笑)
明日は思いっきり楽しんできて下さいね!
少しでも多く上級生に噛みつければ良いですね!
うんうん、良い経験ですね!
頑張れ~~~~~~!!
≫INA
URL│posted at 2006-10-15(Sun)05:33│編集
九州男児さん
携帯壊れたんですか?(^-^;
なんか、前もなくしたとかなんとか…(笑)
ありがとうございます!
『窮鼠猫を噛む』
で頑張ってきま~す♪
≫四つ葉のクローバ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)15:17│編集
昨日は大阪までご苦労様でした。
ななみちゃん、頑張ったでしょうね!!
『全国大会』と、名の付く試合を子供に見せたく
行く気でしたが・・・・
前日、お会いしたので詳しく聞けば良かったと後悔です。
ご挨拶でいっぱいでした(^^;)
そして、無愛想な息子ですみません。
そしてそして、練習中にも 多々ご迷惑かけてしまい・・・
並ぶ事を理解していないようです(涙)
みなさん昇級おめでとうございます。
すごいですねv^0^vさすが!!
我が息子もお蔭様で仮が取れました。
次は、12月に向けて頑張ります。
≫INA
URL│posted at 2006-10-16(Mon)23:24│編集
四つ葉のクローバーさん

ありがとうございます。
本人なりに頑張りましたが、相手が強かったですね~
さすが全国大会です。レベルの高さを痛感しました。

息子さん、まだまだ並ぶのもよくわからなくて当然ですよ。
うちのみゆきよりよっぽどしっかりしてますって!(笑)
昇級おめでとうございます。
12月に向け、一歩一歩頑張っていきましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
