
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月05日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は4人そろって稽古でした~

もとき以外は、昇級審査に向けた最後の稽古です。


基本、形中心の稽古でしたが、ななみは最初から最後まで大きな声を出して一生懸命頑張ってました!

それにくらべ、もときは1部で声が出ず、どうもやる気が見られませんでした。

よって、1部終了時にちょっと喝入れを(笑)

2部は大きな声で一生懸命頑張ってましたね!

みゆきは…私から一番遠い真横で稽古していたので様子はわかりません。

怒られてなかったので、マシだったんでしょう(笑)

2部の途中から、もとき・ななみは組手稽古へ。

私は形稽古。指導員さんにバッサイの掛け手を教えていただきました!!

さあ、今週末が昇級審査、来週は連○会全国と行事が目白押しです。

子供達、がんばれよ!!
 
│posted at 22:43:40│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-10-05(Thu)23:18│編集
おぉ、INAさんちも審査ですか^^
頑張ってくださいね♪
≫INA
URL│posted at 2006-10-06(Fri)07:50│編集
三日坊主さん
はい、審査です!
「落とすための物ではない」
と、館長先生はおっしゃいますが、
日頃の稽古の成果の出るときでもあります。
頑張ります!!
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-06(Fri)10:46│編集
昇級審査は年に何回あるのですか??

INAさんの黒帯が早いか、僕がINAさんに追いつく(笑)のが早いか??
ハゲ親父さんには負けが決定しているようですが(笑)

もとき、ななちゃん、みゆきちゃん、日頃の練習の成果が出れば最高でしょうね!
リラックスして、楽しんでください!
≫みず
URL│posted at 2006-10-06(Fri)20:59│編集
昇級審査頑張ってください!!
ちなみに自分は私用で連合会は出場しませんので
≫INA
URL│posted at 2006-10-06(Fri)22:04│編集
みずさん
ありがとうございます。
緊張するでしょうが、精一杯やります!

連合会、来られないんですか?
そりゃ残念(^-^;
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-07(Sat)10:25│編集
ほほォォォ・・・・
スルーですか(笑)
あッ、ツルーですね(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-10-07(Sat)13:20│編集
九州男児さん
ああ、すっかり忘れてました(爆)
昇級審査は、年三回です!
もときは初段になったので、もう受けませんが、
お手伝いをします。

ありがとうございます。日頃の成果が出せるよう、
頑張ってきます!

>あッ、ツルーですね(笑)
なんと不吉な(笑)
≫ユミ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)20:01│編集
INAさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。
国体は見ごたえのある試合が沢山あって、
盛り上がったみたいですねー。
私も妊婦でなければ応援に行ってました。。。
近かったのに本当に残念です。

来週は連合会の全国大会なのですね。
大阪でするのでしょうか?
これも妊婦で無ければ観戦に行ったのになあ~。
残念。
ぜひ頑張ってくださいね(*^。^*)
≫INA
URL│posted at 2006-10-09(Mon)22:48│編集
ユミさん
国体は、近くでレベルの高い試合を見学でき、
ほんとに勉強になりました(^-^)

はい、今週末が全国大会で大阪でございます。
応援ありがとうございます!!
ななみが出場予定ですので、頑張って応援してきます!

ユミさん、もう予定日あたりですよね。
安産を祈ってます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
