スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月03日(Tue)

国体観戦

カテゴリー:その他記事編集
今日は国体最終日の観戦に行ってきました!

レベルの高い攻防、期待に胸がふくらみます( ̄ー ̄)

朝8時頃に会場入りしましたが、結構一杯でしたが、なんとかよい席で見ることが出来ました。

会場が狭くて、色々不満もありましたが、試合をもの凄く近くで見ることが出来ましたので、その点は非常に良かったです(^-^)

試合内容は、詳しくは割愛します。
まだ素人の私には、すごい!としか書けませんもので(笑)

目立ったのは地元兵庫勢の活躍ですね。

ホントに素晴らしい攻防で大変勉強になりました。
特に、形をみていて極めの強さ、スピード等、肌で感じれて良かったです♪

選手の皆様、大会関係者の皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

そうそう、ネットで知り合いになった方にも何人かお会いできました♪

もうなかなかこんな良い機会はないでしょうねぇ…

あとは撮っておいたビデオで楽しみます!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:05:20│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みず
URL│posted at 2006-10-04(Wed)01:03│編集
観戦お疲れさまでしたー☆
って自分には来るって連絡なかったですよ!!!!(泣)
連絡してくだされば飲み物のひとつぐらい差し入れたのに。。
まぁゆっくりやすんでください☆
≫九州男児
URL│posted at 2006-10-04(Wed)10:29│編集
お疲れです!!
やっぱり空手○○は多いのですね(笑)
色々な方と出会えて良い思いでになった出しょうねェ・・・
羨ましい・・・・
≫karate-mom
URL│posted at 2006-10-04(Wed)23:28│編集
私に連絡くれたら、お泊りセット持ってお伺いしましたのに・・・残念!
≫INA
URL│posted at 2006-10-05(Thu)08:22│編集
みずさん
某掲示板で行くっておっしゃってましたね~
お手伝いご苦労様でした!
次は連合会ですかね?

九州男児さん
>やっぱり空手○○は多いのですね(笑)
はい、九州男児さんを筆頭に(笑)
全少は良い思い出にしたいですね!

karate-momさん
それは残念!次回から連絡します。
あ、全少の時は今年こそよろしくです(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
