スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月28日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は仕事帰りに稽古の見学に行ってきました。

子供達も色々バタバタしていたので、2部からの参加です。

本来なら1部から参加したいのですが、まだまだ小さい子供達を早く寝かせるため、
午後6時半からの稽古までに食事と宿題を済ませるのは結構厳しいんですよね。

だって、小学校は集団下校で、4時半下校なのです。家に着くと5時でしょ?
そして、1時間で食事と宿題と…てな感じなのです。

もうちょっと高学年にでもなれば、帰ってからでもいいんでしょうけど。

稽古は、基本中心で、みっちりと(^-^;

3人とも、しんどくなってくると立ち方が悪くなりますね~

いつも指導員さんがおっしゃるよう、そのときにいかに頑張るかだと思います。

みんな、頑張れよ!!

それから、審査も近いこともあり、昇段を受ける子供達が別メニューで稽古でした。

私は、どちらかというと、そちらを感心しながら眺めておりました(笑)
見学も勉強になりますね(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 10:27:37│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-09-30(Sat)18:59│編集
僕はもっぱら見るだけですけど、結構・・・・自分の目で見るのは勉強になりますね。
だから、子供にも他の試合を見ろと言ってるんですが・・・・すぐ遊んでます(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-09-30(Sat)21:37│編集
九州男児さん
>だから、子供にも他の試合を見ろと言ってるんですが・・・・すぐ遊んでます(笑)

うちのまさにその通り(笑)
ちょっとぐらい、感動したり、参考になったりしてくれたらいいんですけどね~
そう信じましょう!!
≫fumiko
URL│posted at 2006-10-03(Tue)13:41│編集
こんにちは~v-22うちは放課後は学童保育に行っているので、私が仕事を終えて迎えにいくまでにやっておくようにしました!それまではやはり練習後の寝る前だったんですが・・しんどそうなのでそうしました。

6時の練習前に軽くパンやおにぎりを食べさせて、夕飯は練習後の9時頃になってしまいます・・

まあ、慣れてしまえばこれがうちの生活ペースになっているので今は練習日に休みになると変な感じがしますよ~
≫INA
URL│posted at 2006-10-03(Tue)21:09│編集
fumikoさん
いろいろご苦労がありますね(^-^;
そうやって、自分たちなりのペースで、家族が協力して頑張らないといけませんよね~

練習日の休みは、うちの子達は喜んでやがります(笑)
私は寂しいです(T^T)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
