
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月24日(Sun)

早いもので…

カテゴリー:練習記事編集
今日も稽古に4人で行ってきました!

私が2日続けて稽古なんて、珍しいです(笑)

実は…

ちょうど一年前のこの日に、私が初稽古に参加したんですよ~

そう、入門してもう1年経ったのです!

これからも、2年、3年と頑張っていきたいですね~


さて、今日の稽古も昇級審査に向けた基本と形中心の稽古でした。

ここんとこ、みゆきも真面目に稽古に取り組んでるようで、
先生に怒られる回数も減ってきました。

あくまでも減っただけですけどね(笑)

もときは黒帯さんとして、みんなの手本になるべく頑張ってました。
欲を言えば、待機しているときもピシッと待てないもんでしょうかねぇ(^-^;

ななみは組手練習の時、ちょうど見えたのですが、どうも動きがぎこちないです。
不器用なのかなぁ(笑)

ま、実際自分がやっても難しいですから、しゃーないですけど(^-^;

さて、昇級審査まで後2週間、基本に忠実に頑張ろうね!!
 
│posted at 21:29:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫花三
URL│posted at 2006-09-24(Sun)23:30│編集
真面目に稽古・・・うちの娘に是非爪の垢を・・・うう(T_T)
審査頑張ってくださいませね。
≫九州男児
URL│posted at 2006-09-25(Mon)02:09│編集
INAさんが初めて1年ですかァ・・・・
僕が親父さんのHPに初カキコしたのも1年前です。
関係ないけど(笑)

日曜日も練習があるのですね??
スゴイ!
この努力は必ず神様が見てますからね!
頑張ってくださいね!
INAさんじゃなくて、子供達の事ですからね(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-09-25(Mon)08:00│編集
花三さん
以前に比べたらってことで…(^-^;
ま、ぼちぼちです。
審査、がんばります♪

九州男児さん
そうか、九州軍団が登場して、もう1年ですか~
早いもんですね。

子供達の努力、きっと実を結ぶと信じてます!!
私の努力も認めてください…(T^T)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-09-25(Mon)18:03│編集
早いものですよね~、月日の経つのって。
お互い日々修練を積み重ねていきましょうね^^

しかし。。。うちなんざ道場で古参の部類となってしまいました。。。(泣)
麗花が辞めたら私も自動的に居なくなると「宣言」してるのですが、いつまで続けられるかチト不安ですが。
≫INA
URL│posted at 2006-09-25(Mon)22:39│編集
三日坊主さん
麗花ちゃんがやめたら自動的にですか(^-^;
まだまだ幼児ですし、継続は力なりです!
長い目で見てあげましょうね♪
なかなか忍耐が必要ですが(笑)
お互い頑張りましょう!!

≫koito
URL│posted at 2006-09-28(Thu)01:26│編集
1年ですか・・ これからも お互い 細く長く 精進していきましょ~~( ̄▽+ ̄*)
≫INA
URL│posted at 2006-09-28(Thu)09:48│編集
koitoさん
そうですね、一日でも長く続けれるよう、頑張りましょう(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
