スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月23日(Sat)

秋の気配

カテゴリー:練習記事編集
今日は昼間お天気も良かったのですが、結構涼しくて、長袖を着込んだりしました。

スーパーへ行っても、「栗」をつかった季節限定のお菓子や、お彼岸と言うことでおはぎなんかを売ってましたね。

もうすっかり秋ですね~

今日は私は2週間ぶりの稽古!

2週間前とはうってかわって涼しくて、気持ちよく稽古できました(^-^)

もとき、ななみ、みゆきもそれぞれ頑張って稽古してたようです。

もときは、セイエンチンを褒めてもらって嬉しそうでした♪

さて、明日も頑張って稽古してきますよっ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:04:56│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-09-24(Sun)01:33│編集
すっかり朝晩は寒くなりましたねぇ・・・・
夏が大好きわいには寂しいですが・・・

セイエンチン??
もときが??
マジで??
大介は今、教わってる最中なんですけど(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-09-24(Sun)08:39│編集
九州男児さん
夏が大好き?
寒稽古でたき火の横ですもんね~
このネタ、いつまで引っ張られるんでしょう?(笑)

まあ、レベルの問題はあると思いますが…
あくまで、小学2年生です(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
