スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月20日(Wed)

久々の更新

カテゴリー:その他記事編集
先日、とある方より「しばらく更新がないですが?」とご心配の連絡をいただきました(^-^;

いや、元気なんですけど、たまたま、仕事の都合や地域行事等で、稽古に参加したり見学が出来なかった物で、話題が乏しかったのです。


来週あたりからは、ばんばん書く予定ですから!

あくまでも予定ですが(笑)

ところで、兵庫県では「のじ○く国体」が始まってますよね!

それで、空手競技が行われる会場は、私の家から車で1時間程度とひじょーに近いのです( ̄ー ̄)

これは見に行くしかないでしょう!!

というわけで、子供を連れて行く予定なのです。

ただ、会場があまり広くないらしいので、不安もありますが(^-^;

しかし、日本のトップレベルの試合が見れるのですから、是非とも子供に見せてやりたい!

それに、私も見たい… ←この辺が本音(笑)

今から楽しみでございます♪
スポンサーサイト
 
│posted at 22:35:30│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫長州小刀
URL│posted at 2006-09-21(Thu)15:59│編集
INAさん
こんにちは♪

毎日お忙しい様で・・・
暑かったり、涼しかったりで体調気をつけてくださいネ
あ~っ!忘れてた・・・ あ○まの方のケアも忘れずに・・(笑) ←私もですトホホ・・・(T_T)/~~~

>ところで、兵庫県では「のじ○く国体」が始まってますよね

そうですね!空手競技は10月すぐですね。
我塾からも2名出場予定です。
がんばってくれる事と思います。

私もトップレベルの試合を見てみたいですね。INAさんが羨ましいです( 一一)
きっと鳥肌が立つでしょうネ。

≫三日坊主
URL│posted at 2006-09-21(Thu)16:53│編集
毎日お疲れ様です^^
秋は行事が続いてどこも大変な様子です。。。^^;;

国体の試合、見てみたいですね~。。。(でも遠すぎ^^;;)
≫INA
URL│posted at 2006-09-21(Thu)23:12│編集
長州小刀さん
あ○まのケアですか?
帽子をなるべくかぶって日焼けを防ぐぐらいですね…
早く、保険治療が出来ないものでしょうか(笑)

塾から2名も参加されるのですね!
それは素晴らしいですね(^-^)

しっかり勉強させてもらってきます。

三日坊主さん
ここんとこ、毎週のように行事が…(^-^;
親も子供も忙しいですね。
まずは、10月の昇段試験に向かって、頑張りたいです♪
≫九州男児
URL│posted at 2006-09-22(Fri)02:09│編集
仕事がまた忙しくなってきて・・・僕もお邪魔出来なかったので丁度良かったです(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-09-22(Fri)07:46│編集
九州男児さん
お仕事お疲れ様です。
なかなか遅い登場時間ですね(^-^;
カキコできるときにカキコしてやってください!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
