
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月29日(Fri)

出発準備

カテゴリー:その他記事編集
さー、出発前夜となりました。だんだんワクワクドキドキしてきます!
こんな体験できるのも、子供のおかげですね~。

会社帰りに、もときを迎えに行きました。
そこで、全少への付き添いをしてくださる指導員さんから明日の説明があり、形に出る選手は空手着にしっかりのり付けをして、そのままでも立つぐらい(笑)、パリパリにしておいて下さいとのこと。

家に帰って嫁さんに伝えると、のりなんてないとの返事が…
そういや、Yシャツも形態安定ですし、見たことない。
あわててスーパーへ行ってのりを買ってきてアイロンがけしました。
アイロンがけすると、空手着はパリッとしてとってもいい感じになりますね~

明日に備え、今日は早めに寝ます。 (つ∀-)オヤスミー
 
│posted at 23:21:24│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なる
URL│posted at 2005-07-30(Sat)00:05│編集
私も楽しみです!
もとき君、R君、Nちゃん、Yちゃん、
皆で頑張って来てください。家族で応援しています。
≫げんた
URL│posted at 2005-07-30(Sat)00:30│編集
こんばんは~
え~もう寝たの~
まだ荷造り中ですが・・・・
明日10時頃、京都駅を出発します~
お台場に行きます~先輩達と~

やる気がない??お祭りですから~お許しを・・・・

健闘を祈ってま~す
≫INA
URL│posted at 2005-07-30(Sat)06:40│編集
なるさま
ありがとうございます!
弘武館代表として、がんばってきます。
そして、おもいっきり楽しんできますね~

げんたさま
お疲れさまです。
うちは一泊二日ですから、荷物も軽い軽い…
10時頃ですか~。うちは12時半頃ですね。
お台場?実は行く時間があったら行ってみようと思ってます。
だって、せっかく東京行くんですから、ちょこっと観光したいですもんね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
