スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月06日(Wed)

ハプニング

カテゴリー:練習記事編集
今日も4人で稽古に参加できました!

朝からずーっと鬱陶しい雨でしたが、その分涼しくて、稽古にはもってこいって感じでしたね♪


さて、道場について開始までの待ち時間、みゆきのズボンがずり下がってたので、直そうとすると…

「ぶちっ!」

ズボンのゴムが切れてしまいました(^-^;

しょうがないので、道具入れ袋の紐を一本外し、それで締めてやりました。

おお、ずり下がることもなく、かえっていい感じです♪


さて、稽古の方は基本中心にみっちりとやらせてもらいました。

おかげさまで、明日は筋肉痛決定ですね(^-^;

でもね、去年の自分なら途中でダウンだったかもしれません。

体力がちょっとはついたようで、なんとなく嬉しかったですね~


子供達はと言いますと…

もときは、途中でちょっと気が抜けたような稽古をしてました(^-^;

あとで、先生に注意されていた模様。

自分に負けないよう頑張って欲しい物です。

みゆきは、またもや最後の礼でおしゃべりして注意を受けました。

おいおい、きみは先週も同じ事を注意されたんですよ!!

後で雷が落ちたのは言うまでもありません(笑)

ま、次は頑張ろうね~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:24:27│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫fumiko
URL│posted at 2006-09-08(Fri)14:56│編集
こんにちは!
このハプニングはうちもありました。ゴムを入れ替えたばかりだったので、縛り目が甘く、動いているうちにパチーンという音と共に縛り目がほどけて、ゴムがズボンの中に入っていって・・この時は笑うしかありませんでした「(^^; ) 子供には怒られましたが・・
>体力がちょっとはついたようで、なんとなく嬉しかったですね~
私も♪形を一つ打つとハアハアいってた息が今では形3つぐらいまでは耐えられるようになってきました。
・・それなのに・・体調不良で今は動けないのが残念です~(>_<。)
≫INA
URL│posted at 2006-09-08(Fri)22:30│編集
fumikoさん
ゴムは、小さい子供にはいいですよね。
大きくなって、自分でしっかり紐を結べるようになれば、
その方がキッチリとズボンが上がるんですけどね。
小さいうちは、しゃーないですね。

形三つ行けますか?スバラシイ!!
わたしゃ、3つ連続はきついです…はい(^-^;
お体、いたわってくださいね♪
≫九州男児
URL│posted at 2006-09-08(Fri)22:57│編集
我が家も3年生までゴムでした!
もちろん今は紐ですけどね(笑)

INAさん、体力は付いてきたそうですね!
僕は体力は無くなり、なんと!体毛が増えてきました(胸毛)
もう少し上に生えれば分けてあ下ますけど(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-09-09(Sat)10:52│編集
九州男児さん
3年生がゴムと紐の境ぐらいですかね~
もときの次の胴着は紐のままにするか!

>なんと!体毛が増えてきました
どうやったら増えるのでしょう。
上の方に応用できませんかね?(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
