
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月03日(Sun)

忙しい一日

カテゴリー:練習記事編集
今日は忙しい一日でした。

9月1日が防災の日という事もあって、早朝6時半より地域防災訓練、
午後からは、同じく消防団の操船訓練と続きました。

そして、夕方からは、4人で稽古に参加してきました!

今日は、K都市の空手大会があって、指導員さんのほとんどがお手伝いだそうです。大変ご苦労様です(`・ω・´)ゝ”

よって、稽古の方は、指導員さんがお一人でした。

でも、頼りになる中学生黒帯さん達のお手伝いもあり、いつもとかわらぬ稽古が出来ました(^-^)

稽古では、ななみはセイエンチンの最初の方を、みゆきは平安4段を教わって、嬉しそうでしたね~

教わったこと、しっかり身につけてほしいものです。

私の方はといいますと、ずいぶん涼しくなって、稽古しやすくなりました。
それが助かってます(笑)

10月の昇級試験に向け、みんな頑張ろう!!
 
│posted at 19:45:52│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:31│編集
バーベキューご苦労様でした(笑)
飲み過ぎで体調大丈夫ですか(笑)

セイエンチン・・・・難しいですねェ。
特に最初のまったりとした動きは・・・
≫INA
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:00│編集
九州男児さん
はい、美味しかったです…って、(#゚Д゚)ゴルァ!!
だから、違うって~(笑)

セイエンチン、剛柔のとは多少違うようですが、
四股立ちの連続だけでも疲れますよね(^-^;
≫koito
URL│posted at 2006-09-04(Mon)23:19│編集
こんばんは! 

INAさん 飲みすぎ??(笑)

セイエンチンは 難しいよネ!
ほんと 四股立ちの連続・・
筋肉痛に・・(泣)
≫INA
URL│posted at 2006-09-05(Tue)08:03│編集
koitoさん
そんな飲んでませんよ~
缶ビール1本ですってば(^-^;

セイエンチン、いつかはかっこよく打ってみたいですね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
