スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月29日(Tue)

合宿

カテゴリー:練習記事編集
今日から、もときが一泊二日で合宿へ行きました。

子供が一人減るだけでも、かなり静かな我が家です(笑)


もときはかなり楽しみだったらしく、ニコニコして行った模様。

きつい稽古が待っているとは知らずに…かわいそうに…(爆)

これもいい経験です。弱音を吐かず、最後までがんばれればいいなぁ。

がんばれよ~(^-^)


指導員の先生方、お手伝いのご父兄の皆さん、大変ご苦労様です。

二日間、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:09:34│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-08-30(Wed)01:37│編集
子供は疲れ知らずですから、日中どんな厳しい練習しても夜は寝ないそうです(☆さんのコメント)
ひょっとして、まだ起きてるかもよ!

INAさんは参加しないのですか?
やっぱり、仕事ありますよね(笑)

あッ!
そうそう、今日人生初めて「胃カメラ」しました。
当然ですが、美味しくなかったです(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-08-30(Wed)22:07│編集
九州男児さん
今日、合宿から帰ってきました!
とっても楽しかったらしいですよ~
稽古はしんどくて、涙が出そうになったそうですが、
泣かないことが目標なので、こらえたそうです。(本人談)

夜は、やっぱり遅くなったそうです(^-^;
ホントに、子供達の体力はすごいですね~

私?子供だけですから…
勘弁して下さい(笑)

胃カメラですか。私はまだ体験してません。
いずれはするんでしょうが…
考えただけでも、オエッてきそうです(^-^;
来年は胃が痛くならなかったらいいんですけどね(笑)
≫空手マニア
URL│posted at 2006-09-01(Fri)23:52│編集
もときくん、頑張りましたね。
泣かない事が目標って、自分で言えるのがすごいです。
来年は、INAさんも参加でしょうか(^o^)/


九州男児さん
こちらでの絡みは初めましてです<m(__)m>
 
やっと、どなたか分りました。
同じ時期に胃カメラを飲む方なんてそんなに居ないですよね。

 
グハハハハ(^^♪
≫INA
URL│posted at 2006-09-02(Sat)07:55│編集
空手マニアさん
合宿はきつかったようですが、同時に楽しくもあったようです。
来年ですか?お手伝いで参加と言うことで…(^-^;
≫みん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)08:21│編集
おはよう~です。このところ随分と涼しくなりましたよねぇ~・・・。σ(^_^)アタシは息子と1ヶ月振りに、練習に行ってきました~~。子供は軽々と基本をするのに・・σ(^_^)アタシ最初の15分で息が上がってました(×_×;)足も震えてましたわぁ~。  鈍っているので、身体絞らないとねぇ~。

合宿があるんですねぇ~。気合バリバリ入っていますね~。
でも、楽しそうだわ。

こちらも、11月に昇級試験があります。一応頑張ります。
あ・・うちの流派は剛柔流です。子供は平安2段、私は、
せいぱいです。わかる~~??
≫INA
URL│posted at 2006-09-02(Sat)22:16│編集
みんさん
1ヶ月ぶりの稽古、お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ”
真夏に比べると、ずいぶん涼しくなってきて、
稽古にはいい感じですね~
これから11月に向け、ぼちぼち頑張って下さい♪

剛柔流わかりますよ~
指定形はセイパイとサイファですよね。
基本型は平安ですか?
撃砕ばかりだと思ってました(^-^;
勉強になります!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
