
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月24日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
いつもご訪問ありがとうございます♪

おかげさまをもちまして、20,000hitを達成しました!

しかし、キリ番Getをした人の申告がないんですよね~

一体誰なんでしょ??(^-^;


暑い日が続きますが、お盆を過ぎて、若干過ごしやすくなりましたね。

昨日の稽古では、水たまりを作ることなく、稽古を終えましたから(笑)

形の稽古では、ななみはバッサイ大を一生懸命稽古してました。

もときは、セイエンチンをやってたかな?

二人とも、昨日取り組んだ形は、まだまだ稽古不足ですので、機会があったら稽古して、
自分の物にして欲しいですね。

みゆきは…最後の礼でふざけてて、先生に一喝されてました(^-^;

当然、あとからINAのカミナリも落ちました(笑)

まずは態度ですね。自覚よ芽生えてくれ~(-人-;)
 
│posted at 22:41:32│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2006-08-24(Thu)23:19│編集
2万ヒットおめでとうございます!
残念ながら、ゲットは私ではありません・・・。
 
そして、自分のHPが気が付いたら1万ヒット終わってました(T_T)
 
キリバン11111にします(ーー;)
≫INA
URL│posted at 2006-08-25(Fri)08:14│編集
空手マニアさん
ありがとうございます(^-^)

マニアさんちは11111ですね。
狙いますよ~
≫mumu
URL│posted at 2006-08-25(Fri)16:48│編集
先生の一喝、INAさんのカミナリ・・・
みゆきちゃん、ダブルパンチで、もうやらないでしょうね。
だってコワそうだもの。
少し、暑さもましになりましたね~
この夏、お疲れ様でした!
全少にむけてがんばりましょう!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-08-25(Fri)18:00│編集
最後におフザケで雷。。。残念、みゆきちゃん^^;;

まぁうちのあほ娘(ず~~~っとふざけっぱなし。。。)よりは数段立派で羨ましいです^^

うちのもそろそろいっぺん絞めとかにゃあ。。。(?)
≫INA
URL│posted at 2006-08-25(Fri)22:47│編集
mumuさん
それぐらいでめげるような奴じゃないですから(笑)
またすぐやりますよ、多分…(^-^;

そうですね、お互い全少へ向け、ファイトですね♪

三日坊主さん
稽古の途中、私が見る余裕なかっただけで、途中もあやしいもんです…
きっと、同じようなもんですよ。
二人そろったら最凶かも(笑)
≫九州男児
URL│posted at 2006-08-26(Sat)10:30│編集
自覚・・・・・ある子にはあるんですがねぇ(笑)
我が子もどうしたもんか・・・
高校生になったら芽生えるかなぁ・・・

20000ヒット?
たぶん俺だったんだろうな・・・・
悔しい!!
≫INA
URL│posted at 2006-08-26(Sat)12:28│編集
九州男児さん
まーねー、その辺は難しいです(^-^;
九州男児さんちは、しっかりしてらっしゃるようにお見受けしますけどね。

あ、キリ番GETした人、判明しましたよ~
九州男児さんではありませんでしたね(笑)
次回、30,000を狙って下さい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
