スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月19日(Sat)

全中

カテゴリー:その他記事編集
今日は朝から大忙しでした(^-^;

ラジオ体操が最終日で、終わった後に清掃奉仕。

家に帰って、急いで朝食を終え、もとき、ななみを連れて全中会場に向かったのは、8時を過ぎてました。


ちなみにみゆきはお留守番です(笑)

会場付近は駐車場がないと聞いていたので、阪急電鉄沿線の駐車場を利用し、
電車で西京極まで。

思わず電車にのれて、子供達は大喜び。
田舎暮らしですから、こういった電車が珍しいのです(笑)

なんとか10時過ぎに会場へ着き、同じ道場の皆さんと合流して、
じっくり見学と応援をしてきました。

ネットで知り合った方にも、何人かご挨拶ができましたし、レベルの高い試合が見学できて、私にとっても、子供達にとっても有意義だったと思います(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:19:10│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫miki
URL│posted at 2006-08-22(Tue)22:05│編集
こんばんは~。
全中の応援、お疲れ様です。

レベルの高い大会を見ることは、とっても良い刺激になりますよね!
そんな試合を見た後は稽古をしたくてウズウズしちゃいます。
お子さん達にとっても印象深い一日になったことでしょうね♪
≫INA
URL│posted at 2006-08-23(Wed)15:23│編集
mikiさん
ほんとにレベルの高い試合で、いい刺激になりました(^-^)
子供達、何か感じ取ってくれてればいいのですが…
試合そっちのけで遊んでたような(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
