スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月28日(Thu)

いよいよあと3日

カテゴリー:練習記事編集
近づいてきました!あと3日です!
練習できるのも明日だけとなりました。

今日は朝からもときの形練習のおつきあい。
昨日、直しておくよう、館長先生に言われたところの練習です。
昨日の練習からそうなったんですが、練習前に直すところを
自分で復唱しすることになってます。
どうも、今まで言われたことが右から左へ…(笑)
復唱のおかげか、朝の練習では結構上手に出来ました。

夜になって、館長先生宅で練習。
嫁さんに連れて行ってもらったんですが、平安に関しては
かなり良くなってたとのお言葉をいただいたそうで…(^-^)
ただ、バッサイの方はまだまだ悪いところを言われたようです。

あと1日、もう一踏ん張り頑張れ!もとき!!!
今日のぼやき…
会社から帰ったら、もときは右手の人差し指と中指の先っぽに、軽い火傷をしたらしく、水ぶくれが…
本番へ問題はないでしょうが、頼むから怪我には気をつけてくれ~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:21:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
