
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月08日(Tue)

夏真っ盛り!

カテゴリー:その他記事編集
そういや、8月に入ってから、1回しか記事書いてません。

仕事の都合もあって、稽古への参加や見学の出来ない日々なのです…

体がなまってしまいそうですね(^-^;

ところで、今日からインターハイが東大阪で始まったようですね。

きっと見に行かれた人もいるんじゃないでしょうか?

うらやましい限りです(^-^;

うだるような暑さ、さらには、台風も近寄ってますが、

出場選手の皆さんには、悔いなく力を出し切って欲しいですね。


そうそう、8月の19,20日は、京都で全中があります。

実は、我が館からも、団体形チームが出場するのです!

こちらは応援に行く予定です。

選手達は、もの凄く練習を頑張ってますから、奮闘に期待してます。

がんばれよ~!!


 
│posted at 23:05:21│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-08-09(Wed)10:33│編集
全中・・・・見に行きたい・・・
我が道場の天才が京都に乗り込みます。福岡代表のM君を見逃さないでね(笑)
この子とは一度組手したことありますが異次元の早さでしたよ!
まだまだ荒削りですが必ず将来は・・・・・・
グヘヘヘヘ!
≫シデちゃん
URL│posted at 2006-08-09(Wed)17:23│編集
久々にお邪魔しまっす!
夏真っ盛りに結構大会があるんですね。
アタシも最近は時間の都合がつかず、大会観戦もご無沙汰しちゃっています。
ああ「脳内空手」が遠のいてゆく・・・。
≫INA
URL│posted at 2006-08-09(Wed)23:02│編集
九州男児さん
そんなに見に来たいですかぁ?
じゃ、見に来ましょう(笑)
噂のM君ですね~。バッチしチェックしてきます!

シデちゃん
どうもどうも、お久しぶりです(^-^)
稽古、頑張っておられるようですね。
昇段合格の暁には、たっぷり観戦して下さい!
夢にまで出てくるぐらいですから、きっと合格ですよ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
