スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月03日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は暑かったです(^-^;

市内では34度を超えた模様…まさに夏真っ盛りですね。

さてさて、そんなくそ暑い中での稽古ですが、試合が終わったばかりですので、
基本や基礎体力を中心とした稽古でした。

特に、基本は細かい点からみっちりとやりましたので、基本がまだまだのINA一家には
大変有意義だったと思います!

しかーし、みゆきは、相変わらずよそ見が多く、まじめに出来ませんね~(^-^;

その代わりと言っては何ですが…2部はみゆきだけ見学したのですが、
休憩の時、タオルを取ってくれたり、汗を拭いてくれたりと、
やけにサービス満点でした(笑)

もとき、ななみは頑張ってました。

特にもときはよく頑張ってたと思います(^-^)

黒帯効果かな?

INAはといいますと、基本の時に水たまりが出来てました…(^-^;

しばらくは暑そうですが、なんとか頑張ります!

美味しいビールのために(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:26:59│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-08-03(Thu)22:45│編集
あたしゃみっともない話ですが、道着をTシャツに替えたりタオルを頭に巻いたりして水溜りを作らないようにしてます~^^;;
(無いと泳げるほどの汗が滴り落ちてしまうので。。。(違w))
≫九州男児
URL│posted at 2006-08-04(Fri)00:20│編集
今日はホントに暑かったですね!
蒸し暑いとは今日のことを言うのかなぁ・・・

練習後のビール?
それをやめればおなかが引っ込むのに(笑)
無理かな?やっぱり・・・
≫INA
URL│posted at 2006-08-04(Fri)08:48│編集
三日坊主さん
Tシャツの稽古でも、やっぱり汗だくなんでしょ?(笑)
案外胴着のズボンが暑いです。
下半身にかく汗が、下へ流れますね~

九州男児さん
練習後のビールがあるから頑張れるんですよ(爆)
たくさん飲む訳じゃないので、今のところは、それでも
お腹はへっこんできてますよ~
飲まなきゃもっとへっこむんでしょうが(^-^;
≫mumu
URL│posted at 2006-08-07(Mon)10:29│編集
暑いですね~
水たまりできるのもわかりますよ。
胴着のズボンが汗で湿って足が上がらない、そのたびにたくし上げてやっています。(;^_^A アセアセ・・・
お腹がへっこんだ?いいですね~
今、メタボリックとやら世間で取り上げられていますから。
うちのパパは練習後ビールが美味しすぎて、もとどおりです。INAさんを見習って欲しいです~
≫INA
URL│posted at 2006-08-07(Mon)22:52│編集
mumuさん
ほんとに暑いですね。
ここんところの暑さはたまりませんね(^-^;

ちなみに、私の場合、もともとかなり出っ張ってたお腹が、
ようやくへっこんできてるんですよ…
早く割れた腹筋になりたい(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
