スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月29日(Sat)

明日は…

カテゴリー:練習記事編集
明日はいよいよR基流錬成大会です。

先ほど、子供たちの胴着のアイロンがけが終わりました。

今回は、自分のも含め、4着もあるので大変でした(^-^;

もときとななみは、試合前最後の強化練習に行ってきました。

おかげさまで、体調も良く、調子も上向きだと思います。

結果はどうあれ、悔いの無いよう、稽古の成果を発揮して欲しいですね。


さて、明日の展望(笑)

みゆきは、初めての参加で、幼年の部と言うこともあり、
海のものとも山のものともつかぬって感じですね~(^-^;

あわよくば、入賞してほしいなって思います。
そしたら、空手のやる気に繋がるかも(笑)

ななみは、組手は1~3年生女子の部ですので、上級生が相手になり、
形も、茶帯の部ですから、どっちも厳しい…

ただ、相手がどんなに強くても、怯むことなく、頑張って欲しい。

もときは、組手は幼年からの3連覇がかかっています!
簡単なことではないですが、頑張って達成して欲しいです。

形は、黒帯の部となり、これは厳しいですね~
一つでも勝って、自信に繋がってくれれば…

で、目玉がINAです(笑)
緊張で、形を間違えないか…、ふらついて転けないか…
そんなことばっかり考えてます(^-^;
滅多にない機会なので、これも経験。楽しんでこようと思います(^-^)

今日は早めに休んで、明日に備えます。

頑張ってきます!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:04:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2006-07-29(Sat)22:43│編集
INAさんのコート係りの親父です。。。
バッチリ目の前で見せていただきます(笑
選手の皆様が普段どおりの動きが出来ればよいですね。

INAさんを含め山桜会の皆様方!お気をつけてお越しくださいね。

明日は宜しくお願いします。
≫INA
URL│posted at 2006-07-30(Sun)05:49│編集
げんたさん
おはようございます。
ぼちぼち出発です。
今日はよろしくお願いします!
えー、げんたさんのコートで(^-^;
ますます緊張が…(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
