
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月23日(Sun)

本日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
4人で稽古へ行ってきました!

午後になって雨が降り、気温は下がったようです。

あんまり暑すぎると、つらいですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も基本、形、組手と一通り稽古。

形では、帯別に分かれて、もときは黒帯さんにまぜてもらって稽古してましたね。

みゆきは白帯軍団の中で、それなりに頑張ってました!

私とななみは、色帯さんのところで稽古。

最後みんなが見てる前で、私は転けそうになってしまいました(^-^;

最後に組手。もとき、ななみ、みゆきともに、課題がなかなかクリアできませんねぇ(^-^;

みゆきは仕方ないですけどね~

もとき、ななみは、意識して直そうとはしてるようなんで、
あとは自分を信じて頑張って欲しい!

明日から、強化練習が始まります。
私は見学ですが(笑)

辛い練習になると思うけど、頑張れよ!!
 
│posted at 21:21:55│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-07-24(Mon)22:55│編集
うひゃ~、強化練習。。。いつも思うのですが、やれる人ってスゴイな、っと^^;
稽古の分だけ前に進めると信じて、頑張りたいですね♪
≫INA
URL│posted at 2006-07-24(Mon)23:13│編集
三日坊主さん
今日は仕事が忙しく、見に行きたかったんですが、いけませんでした(T^T)

基本を中心に、みっちりだったみたいですよ~

もときは泣いたそうな…(^-^;
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-25(Tue)01:26│編集
強化練習・・・・我が子もしました(笑)
親の強化練習もしました(笑)
2日で8時間しかねてません・・・・残業はイヤだ~~!
≫INA
URL│posted at 2006-07-25(Tue)08:24│編集
九州男児さん
親の強化練習が気になりますが(笑)
2日で8時間はきついですね…
今週末のため、頑張って下さい!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
