スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月22日(Sat)

強くなれ!

カテゴリー:練習記事編集
昨日は久しぶりに、会社帰りのお迎えに行ってきました。

車で待っている間も、子供たちの大きな気合いの声や、
先生方の声が聞こえてきて、

厳しい稽古を頑張っているようでした(^-^)

特に、

「泣くな!」

というのが良く聞こえてきましたね~

稽古が終わったもときに聞いてみると、案の定、泣いたとのことです(笑)

試合も近いと言うこともあり、昨日の稽古は熱がこもってたようです!

その稽古で、稽古そのものが辛かったのと、
なかなか思うようにいかないので、くやしくて泣いたんでしょうね。

くやしかったら強くなれ!!

頑張れよ(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:48:29│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫花三
URL│posted at 2006-07-23(Sun)02:25│編集
うちの娘も先日の体力作りで、泣いてましたよ~^^;
「走って(ダッシュして)たら、なんだか涙が出てきたの」って、ひくひく泣きながら、立って・仰向けに寝て、立って・うつ伏せに寝て、を繰り返していました。
≫INA
URL│posted at 2006-07-23(Sun)09:22│編集
花三さん
まだまだ小さいうちは、練習がきついと泣いちゃいますね(^-^;
もときも、ななみもそうです。

みゆきは…つらかったら、手を抜いてサボってますが(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
