スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月20日(Thu)

イライラ…

カテゴリー:練習記事編集
久しぶりの更新です…

ここんとこ、イライラが募ってます…

イライラと言っても、自分のことですが(笑)

ここ一週間程、仕事やら何やらで稽古に参加できないんです。

試合も近いというのに!!

自分で練習すりゃいいのかもしれませんが、
ダメダメな私は、実際に稽古に参加して、自分を追い込まないと
出来ません(^-^;

仕事を抱えながら、稽古や指導に頑張っていらっしゃる皆様、
ホント、尊敬ですよね~

あ、子供達は頑張って稽古に行っているようですよ(^-^)

今週末は何とか参加できそうですので、家族みんな頑張ってきます!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:56:45│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2006-07-21(Fri)01:00│編集
着々と本番が近づいていますね。
 
>自分を追い込まないと出来ません(^-^;
夏休みの宿題、9月に始業式が始まってから徹夜でやってたでしょ(^_^)/
≫INA
URL│posted at 2006-07-21(Fri)07:53│編集
空手マニアさん
そうなんですよね~、どんどん近づきます(^-^;

>夏休みの宿題、9月に始業式が始まってから徹夜でやってたでしょ
何で知ってるんですか?(爆)
≫rose
URL│posted at 2006-07-21(Fri)09:29│編集
私と一緒に頑張っている働く主婦の方も、
このところ仕事が忙しくて稽古にフル参加が難しいようです。
でも、その分集中して有効な稽古ができているようですよ。
INAさんも頑張ってくださいね。

私は、稽古にだけは出ております。
月末だろうが決算だろうがいつも稽古優先。
こんなわがままを許してくれる周りの皆様全員に感謝の日々でございます。苦笑。
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-21(Fri)13:54│編集
何処も同じですね。
僕も、残業残業で夏バテです。
空手を一番頑張らなきゃ行けない時期に・・・
焦りますが、体がついていけません・・・
頑張りましょうね!
無理っぽいけど(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-07-21(Fri)22:46│編集
社会人になると、時間との戦いになりますよね。。。<稽古
まぁ私みたいにサボり魔(仕事も空手も)もいる訳ですが。。。(恥)
追い込むのも有効ですが、あまり無理はされませんように。
日にちが近いのでしたら、やれる事をやるのが一番だと思いますよ^^
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-21(Fri)22:58│編集
三日坊主さん、ありがとうございます。
無理は禁物なのですが、来週の全国大会までは年に一度の(笑)無理をしようと心に決めました。
にんにく「チン」して食べまくっています(笑)
仕事は適当にさぼりまっせ~~~!!
≫INA
URL│posted at 2006-07-21(Fri)23:27│編集
roseさん
稽古にだけって…(^-^;
稽古に参加できるよう、がんばってらっしゃるroseさん、偉いです!

そうですね、稽古に出られない分、出れたときは人一倍集中ですね!!

九州男児さん
お子さん達、調子はどうですか?
また連休取らないといけないですから、
お仕事頑張って下さい(笑)

三日坊主さん
えー、三日坊主さんにサボり魔と言われると、
私は立つ瀬がありませんが(^-^;
ありがとうございます。そんな無理する程の根性が
ありませんので、多分大丈夫です(笑)

やれること、ぼちぼちやってみます(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
