
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月12日(Wed)

暑かった~

カテゴリー:練習記事編集
今日は一日ジメジメ蒸し暑かったですね~

あまり動く気がしなかったので、午後からはずーっと家にいて、
夕方からみんなで稽古に行ってきました。

今日は、新しい帯をいただいて、みゆきは白帯の黄色2本線に、
ななみは茶帯の黒2本線に、そして私は緑帯をいただきました。

今まで、私は子供用の白帯を借りてたので、一重しか巻けなかったんですよね(^-^;

今日からは、ばっちり2重に巻けます。嬉しい…(笑)

蒸し暑い中、基本に形に組手にとたっぷり汗流してきました(^-^)

子供達は…ほとんど見る余裕無しでしたね~

ま、頑張ってたろうと思います!

錬成大会まで、あと半月ほどになりました。

この調子でみんな頑張ろう!!
 
│posted at 22:23:32│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫koito
URL│posted at 2006-07-12(Wed)23:38│編集
今日は 暑かったよネ~~ (〃゚д゚;A アセアセ…

自分も 稽古してきました!
(N邊さんとS根さんと自分と娘)
バテマシタ・・

クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-13(Thu)01:44│編集
不快指数200??
たまりませんね!
会社でも熱中症で2人病院へ行きました。


お互い直射日光に気をつけて頑張りましょう(笑)
≫げんた
URL│posted at 2006-07-13(Thu)07:37│編集
おはよーございます

緑帯。。。INAさん色。
そう思ってるのは私だけ??(笑

試合まで後もう少し・・・頑張りましょう!
≫INA
URL│posted at 2006-07-13(Thu)07:51│編集
koitoさん
昨日は暑かった(;´ρ`) グッタリ
Nさん、S根との稽古、しんどそうですね~
水分補給しっかりしないとねいけませんね…泡の出る奴で(笑)

九州男児さん
熱中症で二人も?
九州男児さん、何のお仕事なのかなぁ…

直射日光は怖いですね。
最近は帽子が手放せませんね。
別の意味で冬でも帽子ですが(笑)

げんたさん
>緑帯。。。INAさん色。
はい、好きな色です(^-^)
ブログカラーをずーっと緑にしていますので、
そういった印象になるかと…

試合緊張するやろなぁ(^-^;
でも、子供達を近くで見れる特権がありますから、
それも楽しみです!
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-14(Fri)16:51│編集
今日はメチャメチャ暑いんですけど・・・・
子供は学校のプールで日焼けが大爆発!
道着が着れないくらいです。
病院に行って来ようかな・・・・
試合前に何考えてんだ全く(怒)

※先生には日焼け止めをさせてくれと頼んだのですが・・「ダメ」・・・・・どう責任取ってくれるんだよ~~~!!
≫INA
URL│posted at 2006-07-15(Sat)08:22│編集
九州男児さん
子供は日焼けをいっぱいするぐらいの方が、元気そうで
いいじゃないですか~
あ、でも試合に影響があるのはまずいなぁ(^-^;

先生、日焼け止めぐらい認めて下さい!!
≫みん
URL│posted at 2006-07-16(Sun)08:14│編集
毎日暑いですよねぇ~!
「みどり帯」を頂いたんですねぇ~いいなぁ~・・・
道着の「白帯」って・・しまりがなくみえるんですよねぇ~。汗かいて痩せよう!!と思ってますが・・なにせこの暑さ・・・たまんない!!
この前、基本してたら目に前がチカチカしてきました。
頭・・ぼ~~っですわ。
≫karate-mom
URL│posted at 2006-07-16(Sun)21:30│編集
もう緑ですか?
すごいっすね~流石でございます。
私は緑まで3年かかったような・・・
何せ黒まで6年ですから・・・

ところでこの時期の練習は辛いですね。
私も試合が近づきやっとエンジンかかりました。
INAさんも初試合頑張ってくださいね~
≫INA
URL│posted at 2006-07-16(Sun)22:01│編集
みんさん
はい、恐れ多くも、緑帯をいただいてしまいました!
私もたくさん汗かいて、痩せたいのですが、そのあと
ビールで水分補給するので、元の木阿弥です(笑)
お互い、ぶっ倒れない程度に頑張りましょう♪

ところで、みんさん大分でしたよね?
リンクの一番上にある、『空手最強への道』(げんたさんのHP)では、
『空手の輪 全国制覇への道』って企画をやっておられます。
よろしかったら、是非ご協力下さい(^-^)

karate-momさん
はい、緑をいただいてしまいました!
次からはもっともっと厳しくなっていくと思いますが(^-^;
いつかは黒帯を目指し、頑張ります。

momさんは、いよいよ全国大会ですよね~
去年以上の上位進出目指して頑張って下さい!
私は転けないことを目標に頑張ります(笑)
≫fumiko
URL│posted at 2006-07-20(Thu)11:57│編集
INAさんこんにちは~!
緑帯に昇級おめでとうございますv-82試合にも出場が決まって・・空手街道まっしぐら~v-30私も9月に2回目の昇級審査です♪今度は受かれば紫帯になりますv-217
黒帯めざして!!子供に負けないように!!
ほどほどに・・v-14がんばりましょうねv-22
≫INA
URL│posted at 2006-07-20(Thu)22:49│編集
fumikoさん
ありがとうございます(^-^)
試合も頑張らないといけないんですが…
なにぶん稽古不足です(^-^;

2回目の昇段まで、まだちょっと間がありますね~
でも、大人にとっては2ヶ月はあっという間ですよね。
合格目指して頑張って下さい!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
