スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月27日(Wed)

形練習

カテゴリー:練習記事編集
今日も、もときは形練習で、館長先生と指導員さんに見て頂き、私は見学させてもらいました。
例によって今日もたくさん直されました(^-^;
しかし、形って難しいですよね。
こっちを直すと、あっちがダメになったり…
でも、よく頑張ってると思います。
半年前と比べると別人です。
さあ、本番まで練習はあと二日しかありません。
もう一踏ん張り、がんばれ!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:50:41│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hope
URL│posted at 2005-07-28(Thu)00:21│編集
こんばんわ!hopeです。

いいですね~!練習が見れるのは、先生直伝。すばらしいです。
私といえば、単身赴任の身の上、電話でどうだった?ちょっと話す
だけです。

まー後は、いつもの事、精一杯やれ!と声をかけるぐらいです。
うらやまし~い。
≫なる
URL│posted at 2005-07-28(Thu)00:50│編集
すごいアクセスですねー!!!
もとき君頑張ってますねー。
そうそう!今日INAさんの奥さんにあって苦笑いでした・・・
うちも今日は日新へ練習へ行きました。うちの子もT君の組手相手で頑張って練習してました(まだまだですがねー)
くれぐれも体調崩さないように気をつけてあげて下さい。
ではでは・・・
≫INA
URL│posted at 2005-07-28(Thu)08:28│編集
おはようございます。

hopeさま
単身赴任ご苦労様です。
1人だと気楽は気楽でしょうが、やっぱり練習が見られないのは寂しいですね…。
そうですね、頑張れってこえかけて、あとはhopeさんの想像力を鍛え、妄想して下さい(爆)

なるさま
あ、いつのまにか1000超えてますね(^-^)
これも皆様のおかげです。
嫁さんからお会いしたと話は聞いております。
弘武館の公式hpって、あったらいいですよね。
ちなみに、私もhp作るのは得意じゃないですよ。
ここはブログなんで、簡単に作れるんです。

最近KくんはずっとTくんの練習相手ですね。
まだまだって、KくんもRくんも組手強いじゃないですか~
Kくんは、Tくんと同じ練習してるし、さらに強くなるんじゃないですか?
錬成大会楽しみですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
