スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月08日(Sat)

昇段審査の結果!

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
今日も仕事を終えて、お疲れモードで帰宅…

帰ってくると、稽古を終えて帰ってきたばかりの、
胴衣姿の子供達がお出迎えでした(^-^)

帰ってくるなり、子供達が何か言ってきます。



「とーちゃん、見せたいものがあるんや~♪」

私はピーンときました!

そろそろ昇段審査の結果が届く頃だろうと思ってましたので。

さてさて、その結果ですが…


見事、合格でした!!!!

おめでとう、もとき(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

正直、組手はダメダメでしたし、まだまだ幼いもときですから、
無理かな~って思ってたんですが。

もときの日頃のがんばりを、先生達が評価してくださったのです。
むちゃくちゃ嬉しいですね(^-^)

しかーし、これで安心してはいけませんよね。

これからは、何事も「黒帯」として、色帯さんのお手本にならなくてはなりません。

これに関しては、これからも厳しく接していきたいと思います。

でも、本当によかったな、もとき!
これから、決意も新たにますます頑張ろうな!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:44:28│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫koito
URL│posted at 2006-07-09(Sun)00:34│編集
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

良かったですネ! これからは お手本にならなくては

自分は 手本にならないので 白に・・(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-07-09(Sun)08:21│編集
koitoさん
ありがとうございます!
手本になるにはまだまだでしょうが、気持ちだけは
そのつもりで頑張って欲しいですね~

>自分は 手本にならないので 白に・・(笑)

早く黒帯に戻って下さい(笑)
≫miki
URL│posted at 2006-07-09(Sun)15:12│編集
合格おめでとうございます!!

私個人の意見としては黒帯の資格って確かに審査に合格することもありますが日頃の空手に対する姿勢が一番重要なのではないかと思います。

”日頃の頑張り”一番大切なことを頑張ったもときくん、本当におめでとうございます!

新たなスタートですね。頑張ってください♪
≫花三
URL│posted at 2006-07-09(Sun)17:31│編集
\(^∇^)≪★祝☆昇段☆祝★≫(^∇^)/
おめでとうございま~す♪
黒帯になることは「やっと空手の出来る心と体の用意が整った」ということだと聞いています。
稽古も更に厳しくなるかと思いますが、もときくん、頑張ってね。
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-09(Sun)18:34│編集
待ち望んでた黒帯!!
もとき、おめでとう!!
INAさんもおめでとう!!
我が家の昇級審査の通知はまだなんですが・・・・
確か、5月の終わりに行ったのに・・・・

花三さん、初めまして!
ちなみに私は正三と言います。
あまり関係ないですが(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-07-09(Sun)20:52│編集
mikiさん
ありがとうございます。
私も同じ意見ですよ~
「継続は力なり」ですよね。
先生方も、そういう点を評価して下さった物と思ってます(^-^)

花三さん
ありがとうございます♪

>黒帯になることは「やっと空手の出来る心と体の用意が整った」ということだと聞いています。

おお、いい言葉ですね~
もときに教えてやります!

九州男児さん
ありがとうございます(^-^)
帯が届いたら、どっかの親父さん見たく、
夜中にこっそり締めてみようかな?(爆)

5月の終わりの結果がまだ?
忘れた頃に届きそうですねぇ…(^-^;

しかし…本名思いっきり書いてるし(笑)
≫花三
URL│posted at 2006-07-10(Mon)23:40│編集
この場をお借りしまして。

九州男児さん>
私はコメントを書くのがどうも苦手で、あまり書きませんが、INAさんのところはちょくちょく寄らせていただいてます。
だから九州男児さんのお名前も拝見しておりましたので、初めましてな気があんまりしませんが^^;
花三(かみ)と申します。よろしくお願いしますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
