スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月05日(Wed)

4年前…

カテゴリー:練習記事編集
今日はもときの8才の誕生日でした!

お祝いは私の都合で、昨日したんですけどね~

思えば、もときが空手に入門したのが4年前…

4才になる前でしたね。早いもんですね~

習い始めた頃は泣いてばっかりで、どうなることと思いましたが、
最近はずいぶん逞しくなったように思います。

まだまだ泣くことも多いですけどね(笑)

今日も子供達は元気に稽古へ行ってきたようです。

会社から帰ったら、稽古の様子を色々教えてくれました(^-^)

楽しめたようで何よりです!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:26:50│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫YAMI
URL│posted at 2006-07-06(Thu)10:23│編集
はじめまして。YAMIと申します。INAさんのことお見かけしたことがあります。(私の息子(2年生)と娘(5歳)もK館でお世話になってますので。)このブログには、時々お邪魔させていただいて見ていました。息子は、一応楽しんで空手をしています。上手になっていってくれるか、親としては少し不安ですが、できるだけ協力していきたいと思ってます。仕事しているので、なかなか難しいのですが・・・
とっても上手なINAさんご家族がうらやましいです。
また、時々お邪魔させてください。
R流の大会、私たちもいきます。INAさんガンバってくださいね。緊張すると思いますが・・・・・。
≫長州小刀
URL│posted at 2006-07-06(Thu)13:57│編集
INAさん、こんにちわデス。

もときクン8歳のお誕生日おめでとう。パチ・パチ・・♪

うちの長男も同い年です。おたがいがんばりましょう
それにしても、もときクン4年も空手がんばってるんだ・・。すごいの一言です。

<習い始めた頃は泣いてばっかりで・・

そうそう・・。うちの子も同じでした。
涙を我慢しながらよく逆突き出してたなぁ・・・(泣)
あの頃がなつかしい。
「今でもたま~に涙してま~す。(T_T)/~~~」(笑)
キャー・・・はずかしぃ。

でも不思議と辞めたいとは言わないんですよね。
「今日、稽古休んでもいい?」
これはたまにありますが・・・(爆)









≫ねこ
URL│posted at 2006-07-06(Thu)16:42│編集
お誕生日おめでとう♪

子供のお誕生日っていろんなことが頭に浮かんできますよね(^O^)

もときくんも人生の半分空手ですね。

これからもいろんなこと頑張ってくださ~い♪
≫INA
URL│posted at 2006-07-06(Thu)22:13│編集
YAMIさん
はめまして!カキコありがとうございます(^-^)

同じK館ですか!!嬉しいですね( ̄▽ ̄)ゝ”
2年生と5才…5才の子は、年長さんですか?
なら、娘さんもうちの末っ子と同じですね~

お子さん達、楽しんでやっているなんて、いいことですね。
やはり、好きだからこそ、頑張って出来るのだと思います。
お仕事お忙しい中大変でしょうが、出来るだけ協力してあげてくださいね~

次の大会、お互い頑張りましょう!

よろしかったら、道場で声かけて下さいね♪

長州小刀さん
>もときクン4年も空手がんばってるんだ・・。すごいの一言です。

長いのが取り柄です(笑)
最初は途中で私の所へ帰ってきましたよ~
半年ぐらいはそんな調子でしたね。

まだまだ小学2年生。きつかったら涙も出ますよね。
とくに、もときは涙腺がゆるいですから(笑)

それでもやめたいと言わずに頑張ってる子供達!
感心しますね(^-^)

ねこさん
ありがとうございます!

>もときくんも人生の半分空手ですね。
確かにそうですね~
親としては、ずーっと続けて欲しいと思います。
ま、本人の気持ち次第なので、どうなるかわかりませんが(^-^;
まずは、中学の壁かなぁ…ってまだまだ先ですけどね(笑)
≫fumiko
URL│posted at 2006-07-06(Thu)22:38│編集
もときくん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
うちの長男も10日が誕生日です♪こちらは9歳になります♪うちは5歳から空手をはじめてやはり4年がたちます。
将来の夢は空手のオリンピック選手と言ってます(='m')
この4年色々ありました・・
そしてこれからも、まだまだ小さい子供達は空手でたくさんの事を経験していくんでしょうね・・

もときくん、これからもがんばってね~~v-81

ちなみにもとき君と同級生の次男は12月生まれなのでまだまだ8歳になれません・・
しかも空手歴わずか9ヶ月です・・
将来の夢は野球選手ですv-11

長男と性格がまるで違うので大変です・・(T△T)
≫九州男児
URL│posted at 2006-07-07(Fri)01:54│編集
INAさん、お久しぶりです。
やっと、こちらにも顔出し出来ました。

もときの誕生日(8歳)おめでとうコールしといてくださいね!
プレゼントは無いですけど(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-07-07(Fri)07:35│編集
fumikoさん
長男くん、オリンピック選手が夢ですか~
もときと同じです(笑)
じゃ、一緒に出場ですね!

次男くんは空手歴9ヶ月でしたか。
それで全少ですから凄いなぁ。

二人とも将来楽しみですね(^-^)

九州男児さん
試験お疲れ様でした!
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
プレゼントがない?
それを伝えたら悲しむかなぁ、もとき…(爆)
≫koito
URL│posted at 2006-07-07(Fri)09:18│編集
もときくん( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!

楽しんで空手を 稽古出来れば・・(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-07-08(Sat)21:56│編集
もときくんおめでとうございます^^

4歳からですか。。。私は自分が始めるのが二十歳過ぎてからだったので、早くに始められる子供達が羨ましいです(苦笑)

中学の壁。。。うちの道場生はみな散りました(泣)
やはり続ける事は難しいのでしょうかね~。。。
≫INA
URL│posted at 2006-07-08(Sat)23:25│編集
koitoさん
ありがとうございます。
そうですね、楽しんで出来るのが一番です!

三日坊主さん
ありがとうございます(^-^)

私は33才からですし、そういう意味では子供がうらやましい。
ほんとに、無限の可能性がありますよね~

中学の壁は、本人の気持ち、家族のサポートが大事でしょうね~
進学した中学に空手部があればいいんですけど…
フルコンの部活はないでしょうねぇ(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
