スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月02日(Sun)

1ヶ月後

カテゴリー:練習記事編集
R基流錬成大会まで、あと1ヶ月と迫ってきました。

みゆきにとって、デビュー戦となるんですよね~

みなさまから、INAのデビュー戦はまだか?と聞かれるのですが…


実は、形だけ出場する予定だったりします(`・ω・´)シャキーン

祝、Wデビュー戦でございます(笑)

というわけで、稽古にも熱が…といきたいところですが、仕事でしたので、
子供達だけ稽古へ行ってきました。

もとき、ななみはしっかり稽古してきたようです!

みゆきは…先生の話をちゃんと聞かないようです(T^T)

早く自覚を持ってね~、みゆきちゃん!

もとき、ななみはその調子で頑張れよ!!

さて、私の場合、出場するだけで恥を晒すようなもんですが、
出るからにはひとつでも上を目指して頑張りますよ~

ってなぐあいに、自分にプレッシャーかけないと、ダメな質の私です(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:12:21│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-07-03(Mon)10:54│編集
おお!試合デビューの予定ですね!
頑張ってくださいね!
やはり、試合に向けての稽古が一番上達すると思います。
自分が試合に出ることで、
子供たちと共感できる部分も多くなると思うので、
ぜひぜひ、頑張ってくださいね。
≫fumiko
URL│posted at 2006-07-03(Mon)15:32│編集
デビュー戦親子でがんばってくださいね~♪
実は私も師範からこの秋の大会あたりに出場しないかとお声がかかっていますが・・いまいち勇気がでません・・子供の試合も見たいし・・でも!出ることに意味があると思います。がんばってくださ~い
≫みん
URL│posted at 2006-07-03(Mon)16:38│編集
おぉ~すごいじゃないですか~!デビュー戦・・・なんと聞こえのいい響きですねぇ~。それは熱が入りますね。是非とも親子で頑張らないといけませんね。日々の努力がものをいいますよ・・・。でも、くれぐれもぶったおれないように・・・( ̄ー ̄;
≫INA
URL│posted at 2006-07-03(Mon)21:44│編集
roseさん
試合に出るとなると、今まで以上に稽古に力が入ります!
子供達も、近くで見れると思うので、実はそれも楽しみだったり…
あ、そんな余裕無いかな?(^-^;
頑張ります!!

fumikoさん
試合、出ましょうよ~
私は試合が決定したので、今度は皆さんに、こう言う番です(笑)

私の場合、同じような立場で出場される方もあり、
心強かったのもありますけどね!

みんさん
日々の努力…その通りですねぇ
その点ではあまり自信がないです(^-^;
あと一ヶ月、怪我しない程度にあがきます(笑)
≫miki
URL│posted at 2006-07-04(Tue)14:23│編集
祝い☆デビュー戦決定♪

試合に出ると、子供達の気持ちが分かるだけじゃなくて自分がどんな気持ちで子供達を見守っているかが分かってもらえますよ~♪
本当に共感できることが沢山あります~。
頑張ってくださいね!!
≫ねこ
URL│posted at 2006-07-04(Tue)16:57│編集
形に出場されるんですね!!
頑張ってください(^○^)
応援してますよ♪

我が家は今度の日曜日、長男が流派の全国大会に出場します。
それが終われば当分大会はありません。
4ヶ月続けての大会にとりあえず終止符?です。

その後は謎の筋肉の腫れのため空手を一時中断しなくちゃいけないのですが本人はとりあえず道場には行くと(-_-;)

治るものも治らんのにな~~。
と思ってる母でございます。

大会まで体調崩さず頑張ってくださいね!!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-07-04(Tue)22:13│編集
私はプレッシャーに弱いのでパスですが(w)
試合、頑張ってくださいね^^
≫INA
URL│posted at 2006-07-05(Wed)08:24│編集
mikiさん
ありがとうございます!
そうか、親の気持ちを多少なりとも、子供もわかってくれるんですね~
なるほど!

ねこさん
長男くん、謎の筋肉の腫れ?
たいしたこと無かったらいいですけど…
ま、本人がやる気なんですから、いいことではありますね。
流派全国頑張ってね!
私も頑張ります(^-^;

三日坊主さん
プレッシャーには私も弱いです…
きっと緊張で真っ白になりそうな予感が(^-^;
子供に笑われないように頑張ります。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
