
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月29日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日も4人で稽古に参加できました。

やばいです。かなり暑いです(;´д`)ゞ

一応、ペットボトルのお茶は3本用意したものの…
やっぱり全部無くなりました(^-^;

多分、半分以上、私が飲みました(笑)


1部、2部ともに参加してきたのですが、2部になると、みゆきの動きが悪くなります。

ていうか、やる気がありません(^-^;

本人、「やる!」と言って参加しているのですが、体力的に無理なようですね~

さすがに、ななみ、もときは最後までしっかり頑張ってました(^-^)

私は…ヘロヘロになりながら、なんとか最後までこなしました(笑)

稽古が終わると、私の胴着は汗でびしょびしょの状態になるので、私だけ着替えて帰ります。

着替え中、指導員さんに、

「暑なってきましたね~。たまりませんわ!」

と言うと、

「INAさん、夏はまだまだこんなもんじゃないですよ…」

( ̄□ ̄;)!!
 
│posted at 08:04:56│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫fumiko
URL│posted at 2006-06-29(Thu)15:37│編集
練習お疲れさまで~すv-217いよいよ暑くつらい夏が近づいてきましたね~(□`;)
私も昨日の練習中、自分の汗が床にたれていたのに気づかずに足を滑らせて転倒しそうになってしまいました(;゜〇゜)  型を一つ打ち終わるごとに止まると汗がだぁ~~~!!
・・・京都の夏・・・暑いんですよね・・・
がんばってくださいねd (>◇< )
≫三日坊主
URL│posted at 2006-06-29(Thu)17:33│編集
夏はこんなもんじゃないっすよ(w)
昼間に炎天下で稽古した時は死ぬかと思いました。。。^^;
お互いがんばりましょーね~^^
≫INA
URL│posted at 2006-06-29(Thu)22:46│編集
fumikoさん
そうですよね~、形1回でえらいことになります。
アゴから汗が滴り落ちるので、袖で拭きまくってます(笑)

京都の夏…こちらは北部ですので、京都市はわかりませんが、
北部でも十分暑いです(;´д`)ゞ
お互い頑張りましょう!

三日坊主さん
炎天下で稽古?
考えただけで暑いです…(^-^;

ビールを楽しみにがんばります(笑)

≫koito
URL│posted at 2006-06-30(Fri)01:16│編集
稽古の後のビ~ルが・・
ん~~ たまらん・・ ("▽"*)アヒョ

≫INA
URL│posted at 2006-06-30(Fri)07:20│編集
koitoさん
たまりませんよねぇ
そのために頑張ってるんですよね!(笑)
≫miki
URL│posted at 2006-07-01(Sat)12:09│編集
こんにちは~。

蒸し暑くて稽古が辛い季節になってきましたよね。
うちの道場はビルの中に入っていて同じフロアにはボクシングジムがあるんです。
ボクシングをしている彼らはいつも減量との戦いなのでこの暑さは逆にありがたいと言っています。
クソ暑い中すっぽりフードをかぶっての練習姿はすざましいです~。
ジムのコーチに「お母さんもどう?」と誘われるけど丁重にお断りしています(笑)

≫INA
URL│posted at 2006-07-01(Sat)21:55│編集
mikiさん
確かに、減量の必要のあるボクサーには、
暑いのはいいでしょうね。
しかし、それを見てる方はますます暑くなりそうです(^-^;

む、ボクサーのお誘いもあるんですか?
やはり、見るからにお強そうなんでしょうなぁ(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
