
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月14日(Wed)

久しぶり~

カテゴリー:練習記事編集
私にとって、2週間ぶりの稽古です…(^-^;

ここんとこ、大会が重なって、思うように自分の稽古が出来てませんでした。

大会も終わり、しばらくは自分の稽古も行けそうです(^-^)

さて、今日は週末の昇段審査に向け、基本や形の稽古中心でした。

一部の途中の休憩で、お茶を飲もうと思ったら…

急いでいたので忘れてしましました(^-^;

急いで家に電話!

一部が終わる頃に届けてもらいました。

その間は仕方ないので自販機のジュースで水分補給。

水分補給しないと、子供達は大丈夫かもしれませんが、私は脱水症状で倒れますから(爆)

昇段昇級審査に向け、みんないい稽古が出来ました(^-^)

さ、今からビールを飲むぞ~(笑)
 
│posted at 22:00:04│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫花三
URL│posted at 2006-06-14(Wed)22:28│編集
自販機あるんですね、いいなぁ~。
中学校の武道場をお借りしているので、無いんですよ自販機。
道着を着てコンビ二に寄るのは恥ずかしいですしね^^;
いつも助手席に座ってるだけの誰かさんは「そう?おれ気になんないよ♪」なんて抜かしてますけどね・・・
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-15(Thu)00:30│編集
花三さん、初めまして。
わいと申します。よろしくお願いします。

INAさん、ビールの事ばっかり考えてたんじゃないでしょうね(笑)
旨いんだろうなァ~、練習後の一杯!
俺も飲めたら最高だけど・・・・
≫空手マニア
URL│posted at 2006-06-15(Thu)00:48│編集
帰宅後の水分補給が一番多く飲めたりして・・・。
 
≫INA
URL│posted at 2006-06-15(Thu)08:03│編集
花三さん
自販機ないんですか~
うちは、コミセンの体育館ですから、自販機あります。
ちょこちょこお世話になります(^-^)

胴着着てのコンビニはまだ抵抗感がありますね~
私は上だけ着替えて入ってます。
どうせ汗だくになるので、着替えが必須です(笑)

九州男児さん
そりゃーもう、この季節はそればっかりですよ(笑)
汗かきまくったあとの一杯は最高ですね!
飲めないんでしたっけ?

空手マニアさん
稽古の後の水分補給は、家に帰って風呂にはいるまで、
なるべく我慢です(笑)
≫miki
URL│posted at 2006-06-15(Thu)12:42│編集
こんにちは~。
私も飲めないんですよ。何処に行っても大酒豪に思われる私ですが。
稽古の後にビールをグイッと飲んで「かぁ~!!このために生きてるなぁ~!!」←(○ヨンしんちゃんのパクリ)と言ってみたいんですけどね(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-06-15(Thu)22:36│編集
mikiさん
こんばんは!
mikiさんも飲めないんですか?
文章の雰囲気でも酒豪のような気がします(爆)

稽古でいっぱい汗かいた後の一杯は、ほんとに、
「このために生きてるなぁ~!!」
て思いますよ(笑)
≫らん☆彡
URL│posted at 2006-06-16(Fri)23:00│編集


(*⌒-⌒*)初めまして♪
mixiより足跡があったので飛んできましたぁ

うちも子供3人空手やっています 
夫婦で応援+撮影部隊してましたが 最近子供の影響で主人も空手始めちゃいました! 

どうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
≫INA
URL│posted at 2006-06-17(Sat)08:28│編集
らん☆彡さん
いらっしゃいませ♪

karate-momさんの掲示板でレス書かせてもらったんですよ~
同じお名前をmixiで見つけたので足跡を…(笑)

うちと同じく、子供3人+親父が空手ですね!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
≫fumiko
URL│posted at 2006-06-17(Sat)09:06│編集
おはようございます~v-22いい汗かいてますね~♪
私もここの所、師範に組み手練習でしごかれていて・・
学生時代以来のいい汗?・・かいてますよ~~(^.^;
残念ながら私もmikiさん同様、ビールが飲めませんが・・水分補給は欠かせません~。
これからもっともっと暑くなってしんどいでしょうね・・がんばりましょうね。
≫らん☆彡
URL│posted at 2006-06-18(Sun)01:42│編集
(*^▽^*)ノはい momさんの空手日記サロンのレス読みました! 主人もmixiしてますので 足跡付けに行っちゃってください(笑) これからもどうぞよろしくぅ!
≫INA
URL│posted at 2006-06-18(Sun)07:09│編集
fumikoさん
えー、fumikoさんも飲めないんですか?
稽古の後は最高ですよ~と誘惑してみる(爆)

ほんと、暑くなるとどうなる事やら…(^-^;

らん☆彡さん
ご主人もmixiを?
了解です(>Д<)ゝ”
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
