スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月13日(Tue)

審査に向けて

カテゴリー:練習記事編集
3週連続の試合も終わり、次は今週末の昇級昇段審査です!

審査前だからって、そのときだけ頑張ってもしょうがないのですが、
それでもちょっとでもって思うのが本音です(笑)

よって、普段は行かない月曜日の稽古に行ってきました~

私は仕事明けに見学へ。

基本、形を中心とした稽古を頑張ってましたね!

もときは初めての昇段審査で、ななみ、みゆきは昇級審査です。
いちおう、INAも昇級審査だったりします(笑)

正直、昇段審査は厳しいですが、合格を目指して精一杯頑張って欲しい!

頑張れ!!


そうそう、R合会の結果ですが…

ひとこと、撃沈でした(^-^;

また来年頑張ります!
スポンサーサイト
 
│posted at 08:06:06│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-13(Tue)10:36│編集
我が道場も土曜日に昇級審査でした。
試合以上に緊張して挑んでましたよ!
形・約束組手・自由組手の3種目で審査します。
いつもの事ですが(笑)薫子は緊張しすぎて自由組手が無茶苦茶!
黒帯は遠いなァ~・・・・

INAさんの黒帯はいつ頃の予定??
もとき、ななみ、スパッと決めてくれ~~~~~!!
お父さんはズルッと(笑)決めて下さい!!
≫fumiko
URL│posted at 2006-06-13(Tue)10:45│編集
v-22R合会大会、お疲れさまでした。長かった胃痛の日々もようやく終わりを告げますか・・?それとも今度は自分の昇級昇段審査でさらにレベルアップした胃痛が襲うかも・・・v-12
・・な~んて♪   ぜひぜひ頑張ってくださいねv-217
うちも11日に審査会で長男が黒帯、次男が青帯に昇級昇段決めてくれました~v-238

私は次回の9月に受ける予定です♪お互い子供に負けないようにがんばりましょうね~(⌒∇⌒)ノ
≫INA
URL│posted at 2006-06-13(Tue)23:35│編集
九州男児さん
そちらも昇級審査ですか~
試合以上に緊張ですか?私も緊張しそうです(^-^;
二人とも合格間違い無しですよ!

私の黒帯は…全然見えてきませんが(笑)
いつやろなぁ(^-^;
もときは正直厳しいでしょうが、精一杯頑張って欲しいです(^-^)

fumikoさん
胃の痛い日々は一応終わりを迎えました。
でも、自分の審査、めちゃめちゃ緊張するでしょうね(^-^;
形を間違えたり、思わず転ばないよう気をつけます(笑)

長男君黒帯、次男君青帯に昇級おめでとうございます(^-^)

fumikoさんも黒帯目指して頑張って下さい!!
≫mumu
URL│posted at 2006-06-14(Wed)15:00│編集
3連戦おつかれさまでございました。R合会と同日にこちらで県大会がありました。強豪ちゃんたちがそちらに流れるのではと踏んでいたら甘かった!!
こちらにいたから、いつもどおりでした~
次は昇級昇段試験なのですね。息つく暇もありませんね!
親子でそろってバシッと決めてくださいね!
≫INA
URL│posted at 2006-06-14(Wed)21:54│編集
mumuさん
そちらも大会でしたか~
何処に行ってもレベルが高くなってるのを感じるのは私だけでしょうか?(^-^;

昇段昇級審査、親子合格を目指して頑張りますね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
