
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月10日(Sat)

明日も

カテゴリー:その他記事編集
今週も試合がやってまいりました。

3連続の最終章、R合会西日本大会!

さて、明日で緊張の毎日ともお別れでしょうかね?
ちょっと寂しい気もしますが(笑)

しかしなんですね~、出場メンバーを見ると、去年の全少出場者がウヨウヨ…
相当レベルが高いのでしょうね~

もとき、ななみがどれだけ戦えるのか、今から楽しみです(^-^)

とにかく、子供達が最高のパフォーマンスを出せるよう、サポート頑張りますよ!!

では、おやすみなさいzzz…
 
│posted at 22:09:04│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-11(Sun)00:07│編集
おはようございます(笑)

胃の痛さも明日までですか・・・・寂しい??
僕は出来る事なら味わいたくないですが、これがないと感動も無いですからねぇ。難しいところ・・・・・

もとき、ななみ、明日はリラックスして頑張ってほしいです。
INAさん、今シーズン最後の大一番!
最高のサポートを!!
≫INA
URL│posted at 2006-06-11(Sun)04:56│編集
九州男児さん
おはようございます。
そうですね、この大会の後はしばらくありませんね~
悔いの残らないよう、頑張ってきます!

行ってきま~す(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
