スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月07日(Wed)

意識?

カテゴリー:練習記事編集
仕事明けに、稽古の見学に行ってきました。

今日は3人とも稽古に参加です。

早めについたので、久しぶりにみゆきの稽古が見学できました。

本人なりに頑張ってたと思います(^-^)

最後の礼もしっかりと出来ました。

1年前を思うと、すごく成長したな~って実感!

まだまだお兄ちゃん、お姉ちゃんにはかないませんが、この調子で頑張って欲しいなぁ。

最近、一生懸命褒めてるんで、それが効いたようですね。

ちなみに彼女には、褒め殺しが一番効きます(笑)

1部でみゆきは帰宅し、2部は組手の稽古。

ななみ、もときともに、以前から注意を受けている点がなかなか直りません。

案の定、今日も同じ事を注意されてました(^-^;

意識の問題だとは思うのですが…

それとも、まだまだ小さいから、やろうと思っても思うようにいかないのかもしれませんね。

稽古自体はとっても頑張ってましたし、気長に見ていきましょう♪
スポンサーサイト
 
│posted at 22:58:10│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-06-08(Thu)22:37│編集
大人でも難しいのに・・・でも反復練習させていると、ある日当たり前のようにできるようになっているんですよね・・・
気長に見ていきましょう・・・ちなみにうちの息子達、最近空手を全く教えていないからか、無言でいろんな蹴り方で自分を攻撃してきます(><メ嫁に聞くと、二人で拳サポつけて練習しているようです・・・試合も終わったことだし早く教えてやらねば・・・
≫INA
URL│posted at 2006-06-09(Fri)07:23│編集
会長さん
そうですね~、気長に行きます!

息子さん達、やる気満々じゃないですか~
やる気が続いているうちに教えてあげて下さいね(^-^)
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-10(Sat)17:45│編集
褒め殺し(笑)!
大介には効きます。・・・・が!
薫子には・・・・
「何言ってんの?」って、顔されます。
我が子でも、少しムカつきますが!

僕とINAさんは同じ考えのようですね!
僕はあくまでも素人なので、イタズラに自分の間違った知識を埋め込んで変になるより、気長に待っていきたいと思います。
失敗談は・・・高速上段突きです。自分に知識もないのに本を見てさせたところ・・・・ぐちゃぐちゃになりました!今でも尾をひいています。
ゴメン!すまん!子供達よ!
≫INA
URL│posted at 2006-06-10(Sat)21:39│編集
九州男児さん
薫子ちゃん、大人ですねぇ(笑)
大介くんはその調子で乗せられて、どんどん上手くなって欲しいですね。

実のところ、先生に2回程くぎ刺されてます(^-^;
中途半端なことを教えても、返って悪くなりますよね。
やっぱり、技術的な点はお任せしないといけませんね~

※自分に言い聞かせてます(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
