
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月04日(Sun)

結果報告

カテゴリー:試合記事編集
試合より帰ってきて、ようやく落ち着いたところです。

さてさて、とりあえずの結果報告です。

・ななみ(小1女子)3位!
・もとき(小2男子)8位!

でございました。

残念ながら、もときの全少出場はならず…

ななみは予想以上の出来です(^-^)

二人とも、今の実力を十分発揮したと思います。

よく頑張りました!

詳細は後日にでも書きますね~
 
│posted at 23:16:20│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2006-06-04(Sun)23:26│編集
すごい!!すごい!!
本当にすごいです!!

ななみちゃんも、もとき君も本当に頑張りましたね!!

>残念ながら、もときの全少出場はならず…

いえいえ。
形も組手も好成績じゃないですか!!
でも・・・。負けた分また強くなる!!
と私は思ってるのでこれからの楽しみもできたって事です♪

ななみちゃんは全小に向けてこれから頑張ってください。
もとき君もこれからの大会のタメに頑張ってください(^○^)

応援してます!!

そしてパパ・ママもお疲れ様でした♪
≫mumu
URL│posted at 2006-06-04(Sun)23:39│編集
おつかれさまでした。
おしい・・・本当に惜しいです。
でもスゴイです!参加人数も多いのでしょうね。

ななみちゃんは全少にむけて。
もときくんはリベンジですよね。

胃がキリキリも、やっとおさまりそうですね。
お疲れ様でした。
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-05(Mon)00:23│編集
お疲れでした。
僕的には・・・・・もときが・・・・
くっ!残念!!
来週頑張れ!!

ななみちゃん、すごい!!
将来が楽しみですね!
全少で暴れて下さい!!

お疲れさまでした。
≫fumiko
URL│posted at 2006-06-05(Mon)07:59│編集
ななみちゃん、もときくん、そしてINAさんお疲れさまでした~!
二人ともベスト8入賞ではないですか!!
すごい!すごい!
まだまだ先があります!!いっぱい練習して、もっともっと強くなろうねv-217
うちもがんばりま~す♪
≫INA
URL│posted at 2006-06-05(Mon)08:33│編集
みなさん、ありがとうございます(^-^)

ねこさん
成績的には、両方入賞で素晴らしいです(^-^)
ただ、これでも全少を目標にしてましたので、
結果残念かなと。

ここで満足せず、バネにして頑張って欲しいです!

mumuさん
男子はそこそこ参加人数も多いですが、
1年生女子は…(笑)
来週はR合会を控えてます。
胃のきりきり、収まるかなぁ(笑)

九州男児さん
私ももときがざんねんです。
これでも、全少を目指して頑張ってきたのです。
上位との実力差を感じました。
また一から出直して、来年こそは、
お互い、来年こそ兄弟姉妹そろって行きたいですね!!

fumikoさん
そうです、まだまだ先があります。
また頑張って欲しいですね!
≫rose
URL│posted at 2006-06-05(Mon)09:08│編集
二週にわたって大変ご苦労様でした。
組手での全国の切符は逃がしたものの、
お2人ともすばらしい成績でしたね!
低学年のお2人ですから、
来年・再来年・その先とチャンスがまだまだ続きます。
頑張ってくださいね!
≫春日♪
URL│posted at 2006-06-05(Mon)23:27│編集
INAさん♪お疲れ様でした~ぁ!!
子供達の成長は本当に嬉しいことですよねっ♪♪一つの目標に向かう。。志。大切だと思います…
これからも志を持った子供達の成長姿を楽しみにしております(*^_^*)
優しく、思いやりの心で、感謝の気持ちを忘れない、そんな想いです☆☆
INAさんいつもありがと~(^-^)感謝☆
≫INA
URL│posted at 2006-06-05(Mon)23:42│編集
roseさん
ありがとうございます(^-^)
そうですね、低学年ですから、まだまだチャンスはあります。
来年、再来年と、頑張りますよ~


春日♪さん
ありがとうございます!
もときの目標こそ達成できなかった物の、
ななみは全少切符をゲットし、
もときも成長したところを見せてくれました~
その点では大満足です(^-^)

今週末はR合会西日本大会があります。
レベルの高い大会だと聞いてます。
ますますサポートに頑張りますよっ!!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-06-06(Tue)21:44│編集
4週連続ですか!?大変だぁ。。。。

しかも、大会で上位に食い込むのって本当に大変だと思いますよ。
本当に立派です。
勝ち負け自体は時の運など、紙一重のものが多いですから。。。次を目指してお互い地力を付けていきましょうね^^
ななみちゃんももときくんも、頑張れ~~!!
≫INA
URL│posted at 2006-06-07(Wed)00:29│編集
三日坊主さん
ありがとうございます。
ほんとに体調管理に気を遣います。
でも、これもいい経験だと思います。
ますます成長してくれたらいいなぁ(´-ω-`)
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-06-07(Wed)01:14│編集
うおっ!おめでとうございます!
ななみさんやりましたね!もとき君もベスト8!凄い!
凄い!しか言葉が浮かばない!!!(^^メ

INAさん応援ありがとうございました。結果はもとき君やななみさんの前では恥ずかしくて言えませんが、楽しめました!来年は勝ちに行こうと思います。毎年言ってますが・・・(泣)
≫INA
URL│posted at 2006-06-07(Wed)08:23│編集
会長さん
ありがとうございます。
子供達、よく頑張りました(^-^)
今後の課題も見つかり、次に繋がってくれると思います。

会長さんも大会お疲れ様でした!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
