
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月03日(Sat)

大会を控えて

カテゴリー:練習記事編集
明日は、炎の4連チャンの第2週目、「K都府少年少女空手道選手権大会」です!

さすがに前日になると、またまた緊張で胃が…(笑)

明日ですっきりしたいです!!

さて、子供達は今日も稽古を頑張ってきたようです。

ここまでくれば、あとはもう子供の力を信じて、
精一杯やってくれることを祈るのみ!

明日は早いので、今日は早めに寝ます。

あぁ、寝れるかなぁ(^-^;

おやすみなさい♪
 
│posted at 20:48:24│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-03(Sat)21:56│編集
お早い就寝で(笑)

今まで頑張ったのですからきっと大丈夫!
胃が痛い毎日もスッキリしますよ!!
頑張ってください!!
福岡から応援します!
当日メール行きますよォ~~~~~!!
≫押忍
URL│posted at 2006-06-03(Sat)23:01│編集
あしたは、何としても、もとき君に
 
「全少切符をゲット!」
 
INAさん、全力でサポートがんばれ!
≫INA
URL│posted at 2006-06-04(Sun)23:19│編集
九州男児さん
ありがとうございます!
朝早かったんで、早寝しました(笑)

結果は報告させてもらいました~
あ、メールこなかったような(爆)

押忍さん
なんとかゲットしたかったんですが…
せっかく応援していただいたのに…
力不足ですね。
また、一から出直します!
ありがとうございました!!
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-05(Mon)00:26│編集
えっ!メール行ってなかったですか???
確かにしたハズなんだけど???
もしかして、これが原因?かも??
ごめんなさい!

今確認したら、送信してませんでした・・・・・
ホントにすいません・・・・
俺はなんて馬鹿なやつなんでしょ!
≫INA
URL│posted at 2006-06-05(Mon)08:54│編集
九州男児さん
ああ、九州男児さんからのメールパワーがあればなぁ(爆)

いえいえ、お気持ちだけで十分ですよ!!
ありがとうございます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
