
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
今日は、暑い日でしたね~

稽古中も熱かったです…

ああ、夏が怖い(笑)



今日は、私とみゆきが1部のみ稽古に参加。

基本と基本形の細かい注意点を受けました~
細かいところまで教えていただき、理解度が上がりました(^-^)

みゆきは…相変わらずかな(^-^;

みゆきは1部で帰り、私はその後ななみともときの見学してきました。

二人とも、気合い入れて頑張ってましたね!

ただ、以前から指導員さんに注意されていることを再度注意される場面がしばしば…

意識の問題でしょうね~

ま、まだ稽古はありますから、意識して直していこう!

がんばれよ!!!
 
│posted at 22:42:41│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫fumiko
URL│posted at 2006-06-01(Thu)00:08│編集
INAさんも頑張ってますね♪今日はほんとに暑かったですよね~。うちも今日は稽古日でしたが、Tシャツの上に道着は暑い~~(;_ _)
 確かに・・夏が怖いかも~~
とくに京都の夏はつらいでしょうね~~((((((((((((ーー;)  お互い頑張りましょうv-217
≫INA
URL│posted at 2006-06-01(Thu)07:59│編集
fumikoさん
そちらも稽古でしたか!
女性はTシャツも着ますから、よけい暑そうですね(;´Д`)

私はちょっと動いただけで汗だくですから、
初体験の夏はどうなるのかと…

ビールで水分補給しなきゃ(爆)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-06-02(Fri)21:50│編集
今日のお稽古暑かったです~。喉熱持ってて、余計暑寒いです~(爆)
水飲まなきゃ汗も止まるけど、やるとまずそうだし~^^;;;
今日はほとんど今の境遇へのぐちでしたw
≫INA
URL│posted at 2006-06-03(Sat)07:58│編集
三日坊主さん
調子悪そうですね(^-^;
最近の寒暖の差、きついですからね~
水分補給はしっかりですよね。
お大事にしてください。
≫九州男児
URL│posted at 2006-06-03(Sat)17:38│編集
ご無沙汰しております。
仕事に追われ散々な一週間でした(泣)

子供の意識改革はなかなか難しいですね。
自覚・・・・・これしかないかなぁ~・・・
うちも早く「自覚」しないと、置いて行かれます(悲)
お互い頑張りましょう!子供が(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-06-03(Sat)20:42│編集
九州男児さん
お久しぶりです~
お忙しかったようで、あっちにも出没なかったですもんね(笑)

自覚は…難しい(^-^;
あの手この手でその気にさせるよう頑張るしかないですかね。

がんばってもらいましょう!( ̄ー ̄)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
