スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月28日(Sun)

大会結果

カテゴリー:試合記事編集
行ってまいりました、全少の形予選大会!

とりあえず、結果のご報告です。



ななみは、見事、準優勝で、全少への切符をゲット!!

おめでとうななちゃん(^-^)

もときは…健闘むなしく、5位でした。

優勝した選手、本当に上手かったですね~

ただ、これで終わりではありません。

来週はK都府少年少女空手道選手権大会。

そう、全少の組手予選があるのです!

明日からはそれに向けての強化練習も始まります。

くよくよしている暇はないぞっ!

今度の日曜に向けて、気持ちを切り替えて頑張ろう!!

というわけで、私の胃の痛い日々は当分続くことになりました…(笑)

詳しくは、落ち着いてから、改めて書いてみたいと思います。

大会に参加されました皆様、ご苦労様でした(^-^)

お世話になりました先生方、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
│posted at 21:40:42│ コメント 11件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2006-05-28(Sun)21:58│編集
おめでとうございます!!

ななみちゃんすごい!!
全国に向けてこれからまた熱のこもった練習がはじまりますね!!
あ、来週は組手ですか!
続けての大会は大変ですが体調崩さず是非是非頑張ってください!!
応援してますね!

さてさて我が家の長男ですが本日全中予選がありました。
結果は見事に四回戦負け(^_^;)
でも昨年は三回戦負けだったので目標の四回戦は達成できました。

長男の全中は終わりましたがまだまだ大会が続くのでこれからも頑張ってもらいます!!

来週、頑張ってくださいね!
≫花三
URL│posted at 2006-05-28(Sun)22:02│編集
お疲れ様です。おめでとう!ななみちゃん!!
評価はどうあれ、頑張ったもときくんも、スゴイですよ!
二人とも一層稽古に励んでくださいね。
及ばずながら応援しております。
≫fumiko
URL│posted at 2006-05-28(Sun)23:07│編集
うわぁ~い!!v-238ななみちゃんおめでとう!!もときくんもお疲れ様でした~~♪・・と言ってもまだ来週もあるんですよね・・・
INAさん、もう少し胃薬と付き合わなければですね(´o`)今週も頑張れ~~ファイト(*^-°)v
≫林檎ママ
URL│posted at 2006-05-28(Sun)23:35│編集
やりましたね(^^)
ななみちゃん、おめでとうございます!!
そして、もとき君 お疲れ様でした。

でも、来週まであるのですね・・・
INAさんも体調に気をつけて
応援を頑張ってくださいね♪

胃薬、足りなくなったら送りましょうか(^_-)-☆

ファイト♪
≫INA
URL│posted at 2006-05-29(Mon)08:06│編集
みなさん、おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^-^)

ねこさん
今年から全国は3月…まだ10ヶ月ほどあります。
しかし、だからこそ、今から頑張らないといけませんよね~
もときは、今週末、爆発してもらいます(笑)

長男君、4回戦負けでしたか…
でも、目標は達成できたのですから、褒めてあげたいですね(^-^)
来年はてっぺんを狙って下さい!

花三さん
もときの演武、私としては稽古の成果が十分に出てたと思います。
いっぱい褒めてやりました!
また、新たな目標も出来ましたので、二人ともそれに向けて頑張ってくれるものと思います(^-^)

fumikoさん
とりあえず、千葉には行けそうです。
ただ、ライバルにはなれませんでしたが(^-^;
組手、頑張ります!

林檎ママさん
そうなんですよね、続けてですから、体調管理がホントに気を遣います。
私の体調は…胃が痛い日々か当分続きそうです(^-^;
今日も強化練習頑張ってきます!
≫rose
URL│posted at 2006-05-29(Mon)09:12│編集
もときくん、ななみちゃん、試合お疲れ様でした。
INAさんも応援ごくろうさまでした。
そして、全小への切符、おめでとうございます!

来週も、また予選ですね~。
もときくん、再度チャレンジですね。
応援しています。ガンバ!
≫mumu
URL│posted at 2006-05-29(Mon)17:54│編集
おめでとうございます!
二年連続、兄妹でレベル高いのですね。

来週はおにいちゃんですね、大切な一週間、ご家族の皆様、
お元気でね~。

「組手は気持ちが前に出る者が勝つんや~」
            by うちら(私達)の先生 談
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-29(Mon)18:09│編集
INAさん、遅くなりました!
ななみ!!!!
おめでとう!!!!!
もとき!!
来週がんれよ!!

INAさん、お疲れさまでした。
来週、気合い入れて行きまっせ!!
≫INA
URL│posted at 2006-05-29(Mon)23:02│編集
roseさん
ありがとうございます(^-^)
今週末、もう一回のチャンス、最大限の努力で頑張りますよ~

mumuさん
ありがとうございます。
2年連続行けるなんて、ほんと有り難いことですね~
「組手は気持ち…」
もときに教えてやりますね(^-^)

九州男児さん
ありがとうございます。
試合前日の直電話に、応援メールにと、
ほんと、心強かったです!
気合い入れていきます!!!
≫まだまだ続きますねー
URL│posted at 2006-05-31(Wed)00:31│編集
こんばんわです。

おめでとです。今週末も、頑張って下さい!!

一つ疑問です。

?ななみちゃんが、優勝したら切符はどうなるんですか?


もとき君は、大丈夫ですよ!!

安心しましょー!!
≫INA
URL│posted at 2006-05-31(Wed)01:02│編集
hopeさん(違ったらすいません)
もしも、ななみが優勝したら、形か組手どちらか一方を選びます。
例えば、形を選んだら、組手は3位の子に出場権が移る仕組みですね。
ああ、そんな贅沢な悩み、抱えてみたい!(笑)

もとき、今日も稽古がんばってました(^-^)
この調子で頑張って欲しいです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
