スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月27日(Sat)

明日は試合

カテゴリー:その他記事編集
ついに来てしまいました…

いよいよ明日は全少京都予選(形)です。

ここんとこ、胃の痛い毎日でした(^-^;

結果はどうあれ、明日で楽になる…でしょうかねぇ(笑)

もとき、ななみとも、今日までほんと良く頑張ってきたと思います。

それだけで100点満点に近いです!

明日の課題は、礼節と大きな声で返事が出来ること。

これさえしっかりやれれば、結果はどうあれ、
「よくやった!」と誉めてあげたいですね(^-^)

後は、今までの稽古の成果を十分に発揮できることを祈るのみ。

それで良い結果が出た日には、ショックで倒れるかもしれません(爆)

さーて、今から子供たちの胴着にアイロンを掛けて、今日は早寝に努めます。

我が子を含め、大会に出場する子供達、頑張れよ!!

そして、親御さん方、サポートがんばりましょう♪
スポンサーサイト
 
│posted at 21:02:01│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫koito
URL│posted at 2006-05-27(Sat)23:08│編集
がんばれ~~└(´▽`*)┘


礼節と大きな声で返事だけは ( ̄^ ̄)
ぜって~~ 負けない意気込みで 臨んで下さいネ!!


すいません ちぃ~~と 質問
ActiveX って 何??
N邊さんの HPが これが出て 見れません・・ 
ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

≫fumiko
URL│posted at 2006-05-27(Sat)23:15│編集
もとき君・ななみちゃん、自分を信じて、今までの練習で頑張った事だけを思い出して自信を持ってがんばりましょう!!・・って・・もう寝てますね・・('◇';  INAさんも。胃の痛みからもうすぐ解放されますね♪がんばる子供達の姿をしっかりと目に焼き付けて・・子を持つ親だけが持てる感動を味わって来て下さいね~ヽ(´▽`)ノ
≫林檎ママ
URL│posted at 2006-05-27(Sat)23:26│編集
頑張ってください。

もとき君、ななみちゃんの応援を
遠い鹿児島よりしています♪

ガンバレーv-217
≫押忍
URL│posted at 2006-05-27(Sat)23:36│編集
こどもたち、きっとやってくれますよ!
 
INAさんも今日までホント、サポートお疲れ様でした。
後はもうひと踏ん張り!
私もお祈りしときます!
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-28(Sun)00:25│編集
INAさん、もう寝たかな?
今日の試合、もとき・ななみの頑張る姿をINAさんの目に焼き付けてくださいね。
頑張る子供達の姿は感動します。
僕はそうでしたけどね(笑)
いざ!出陣!
頑張れ~~~~~!!
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-05-28(Sun)03:34│編集
INAさん、もう起きたかな?遅すぎっちゅうねん(汗)
とにかく、努力は必ず報われる!!
もとき君、ななみさん、頑張れ~!
INAさんもサポート頑張って下さい!!押忍!0(`∀´メ0
≫INA
URL│posted at 2006-05-28(Sun)05:34│編集
みなさん、おはようございます。

koitoさん
礼節と返事、これは負けないよう、頑張ります!

ActiveXのエラーですか?
考えられるのは
①インターネットエクスプローラー(IE)のバージョンが古い
②セキュリティの設定が高い
のどちらかではないでしょうか?
よって、IEを最新版に更新するか、「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、その中の「セキュリティ」タブを開き、レベルが中になってるか確認してみて下さい。

fumikoさん
その時間、ちょうど、布団の中で悶えてました(笑)
ああ、早く楽になりたい…
頑張ってきます!

林檎ママさん
ありがとうございます。
鹿児島の方を見て、元気をいただきます!

押忍さん
ここまできたら、子供達の力を信じて祈るのみですね。
あとひとふんばり、頑張ります!

九州男児さん
きっと、感動させてくれると思います。
あとは、子供達を起こして準備して、行ってきますね!

洋部会会長さん
先ほど起きました。
案外寝れましたね~(笑)
途中、2回程目覚めましたが、十分でしょう。
努力は報われる…いい言葉ですね!
がんばってきま~す♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
