
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月24日(Wed)

がんばれ!

カテゴリー:練習記事編集
いつものように稽古の見学に行ってきました。

今週末が試合なのですが、試合のことを考えると、
動悸が高鳴り、胃がキュッてなります(^-^;

今日も、稽古場へ向かう車の中で、一人で悶えていました(笑)

稽古場に着くと、ちょうど1部が終わったところで、みゆきは嫁さんと帰宅。

私は2部の稽古を見学です。

今週末の試合に出る子供達はみんな形の稽古を頑張ってました!

ななみにとっては、試合前の最後の稽古でした。

一応、土曜日も無理すれば参加できますが、ちょっと遅くなるんですよね。
まだまだ小さいので、翌日に備え早寝させてやるつもりです。

あとは、先生に教えていただいた注意点をおさらいですね。

もときは、金曜日の稽古がありますから、そこで頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと3日。とにかく体調を万全で送り出すため、体調管理に気をつけます!!
 
│posted at 23:17:50│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-25(Thu)00:17│編集
お気持ち・・・痛い程分かります。
後は「なるようになる」なんですが、練習しないと落ち着きませんよね。

INAさん、おきまりの事しか言えないけど・・・
「頑張れ!!」
ファイトー!!
≫INA
URL│posted at 2006-05-25(Thu)10:02│編集
九州男児さん
そうですね、あとは「なるようになる」ですね~
それでも、ちょっとでも…と思ってしまうのです(笑)
その度に、無理はいかんなぁと自問自答…

早く終わらないかな~(笑)
≫fumiko
URL│posted at 2006-05-25(Thu)13:37│編集
胃がキュッってなる感じ・・分かります・・もう少しです!!あとは当日に備えて仕上げ稽古v-217がんばってくださいね~v-81ファイトファイト◆\(o'Q'o)/◆
≫INA
URL│posted at 2006-05-25(Thu)18:52│編集
fumikoさん
試合前、ほんとに辛いですよね(^-^;

ありがとうございます!
fumikoさんちのライバルとなれるよう、頑張ります( ̄ー ̄)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-05-25(Thu)22:35│編集
試合前の緊張は、個人的にはとっても嫌いです(滝汗)
風邪などが流行ってるようですので、お気をつけて。。。^^
≫INA
URL│posted at 2006-05-25(Thu)23:37│編集
三日坊主さん
私もイヤです(^-^;
自分のことの方がまだマシなような…
最近になって親の気持ちが痛い程わかります(笑)

ただ、私が子供の頃、ここまで一つのことに一生懸命になれませんでした。

子供達、ほんとに偉いと思います(^-^)
≫mumu
URL│posted at 2006-05-27(Sat)15:11│編集
今頃、最後の仕上げでしょうかね。
明日、絶好調でありますように。お祈りいたしております・・・・・

≫INA
URL│posted at 2006-05-27(Sat)21:04│編集
mumuさん

ありがとうございます(^-^)
今日は、朝方自主練しただけで、夕方の稽古には参加してません。
ちょっと遅くなってしまうので、まだまだ小さい
我が子には負担かな~って考えて、早寝させました!

行きたいのは山々なんですがね(笑)

mumuさんちに続けるよう、頑張ってきます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
